2008年04月09日

メンバーズセレクション 厳選ギフト(銘酒・グルメ編)

前回、力尽きたので書けなかったメンバーズセレクション厳選ギフトコースの続きです。
今回は、銘酒グルメギフトです。

日曜に、一生懸命調べていたら、妻に鼻で笑われてしまいました。
「プレゼントの値段調べるなんて、あさましい・・・」

たしかにがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
でも、こうして打ち込んで調べるうちにいろいろわかりました。
商品によって、価値ぴかぴか(新しい)が異なるってことひらめき
安いものもあれば、高いものもあるってこと。

ドン ペリニヨン
ヴィンテージシャンパンです。
いろいろあるみたいなのですが、どれなのかわかりません。
15000円程度でしょうか?
ジョニーウォーカーブルーラベル
ウイスキー。18000円程度でしょう。
本格焼酎飲み比べセット(6本)
無月 玉友甕仕込古酒3年43度 寝太郎 マヤンの呟き ブラック奄美 博多献上
楽天にリンクがしてありますので、興味のある人は見てください。
合計16000円程度です。
蔵元「吟醸」セラー(6本)
大吟醸「舞」 大吟醸「剣」 大吟醸「玄宰」 吟醸「末廣」、純米大吟醸「末廣」、純米吟醸「末廣」
福島の末廣酒造。吟醸酒の詰め合わせ。専用の木製セラーに入れてのお届け。
末廣っていうお酒が写真に写っているのですが、楽天などで見つかりませんでした。
というより、この酒造の公式ページでもありませんでした。
合計、2万円相当と思われます。

グルメ
特別栽培農産物認証魚沼産コシヒカリ
数量限定米。5キロを隔月で3回。つまり、15キロです。
市価にして16000円程度と思われます。定価で考えると22000円程度。
米澤紀伊國屋 山形牛すきやき&しゃぶしゃぶ肉 1kg
ネットで買っても、21000円です。
「京都モリタ屋」 ステーキセット
サーロイン180×3、ヒレ150×3の牛肉です。
楽天でも買えて2万円です。
「マイスター上田」ハムセレクション
美味しそうな山盛りのハムです。
楽天でも申し込めて、2万円です。
コントレックス (48本)
ミネラルウォーターです。
その辺のスーパーでも売ってますが・・・・そっちの方が安いし。
一応ネットでは、12本840円で売られてました。
ただ、送料が940円。それでも、7120円。これを頼む人いるのかな。

厳選ギフトは以上です。
私が、この中で、良いなと思ったのは、
☆「マイスター上田」ハムセレクション
美味しそうなので、食べてみたい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92715023

この記事へのトラックバック


×

