2008年03月31日

メンセレ届きました

2008033120540000.jpg

2008033120550000.jpg


本日、帰宅すると、届いていましたわーい(嬉しい顔)

の文字で
年に一度の特別なサービスを、ザ・クラス会員様だけにお届け

番号は、6000番台。
会員番号順だとしたら、3分の2が家族会員か退会した会員ってことですよね。
あいうえお順だとしても、同じくらいか・・・

そんなことを思いながら、ハサミで封を切ってると、横から妻が、
「いつもは、破って開けるのにモバQ
当然じゃないですかパンチ
待ちに待ったメンバーズセレクションですよexclamation×2

中に入っていたのは、例によって挨拶の紙。
それに、同封物の案内がくっついてました。

メンバーズセレクションの案内
グルメベネフィットの案内
プレミアムステイプラン

この3つの冊子が高級感ただようモノトーンの写真に銀の文字で素敵なできです決定

そして、
ディズニースイートプランの案内
メンセレ厳選ギフトコースの申込書と封筒
ご利用可能枠の一時増額サービスのご案内

もちろん、まず見た目のは、メンバーズセレクション黒ハート
これは、迷いますねハートたち(複数ハート)
グルメだけでも、金田中をはじめ、名店が並んでいます。
グラスなどもあって、グラスなんて、100円で買えるのにって言ったら、妻に「それは、バカラだパンチ」と・・・って、バカラって何???
1万円のグラスなんて、怖くて使えない。
ロイヤルコペンハーゲンカップアンドソーサーだとか、好きな人には受けそうなものですが、私には猫に小判、豚に真珠、馬に念仏・・・
もちろん、ディズニーのチケット4枚も健在でした。
迷いに迷ったのですが、私は既に決めました!
また、メンセレで迷った物と選んだものは、後日、記事に書きますひらめき

グルメベネフィットは、前に書いたように拡大リニューアル黒ハート
行ってない店に、できるだけ行こうと思います。

そして、はじめてのプレミアムステイプラン
帝国ホテルやザ・リッツ・カールトンなどのスイートが格安で泊まれますわーい(嬉しい顔)
かなりお得ですexclamation×2
これをうまく利用できれば、クラスの年会費なんて余裕で元が取れます。

それでは、速報でした!
明日から、4月。
いろいろ忙しそうなんで、また、後日、ゆっくり見て、ブログを書きます。
しばらく、ネタには困らないですね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91758836

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。