2008年03月05日

ロイヤルα

昨年、JCBに貢献したおかげでロイヤルαになりましたexclamation×2

2008030521190000.jpg


スターβが50万円以上の利用。
スターαが100万円以上の利用。
そして、300万円以上の利用で、ロイヤルαひらめき

一つのカードで300万円以上使ったのは初めてです。
使い過ぎですよねパンチ

で、ロイヤルαになると、いろいろ特典があります黒ハート

2008012011110000.jpg


1特典1
3/15までですが、「JCBギフトカードの購入で購入金額の10%をキャッシュバック!
ただし、対象期間内にご購入いただいた分はいったん振り替えさせていただき、2008年5月12日(月)お振替金額からご購入金額の10%分をキャッシュバックいたします。
10万円以上ご購入の場合は、一律1万円のキャッシュバックとなります。
とのこと。
JCBに問い合わせたところ、ギフトカードの購入でもポイントは付くとのこと。
ってことは、10万円のギフトカードが9万円で買える上に、ポイントも通常通り付くってことですよねひらめき
(5月のポイントは、1万円分減るのかな?)
早速、お得度マックスの10万円分をネットで申し込みました。
1000円券と5000円券の2種が好きな枚数組み合わせられます。
1か所につき540円の発送料がかかります。
ネットで3日後に佐川急便で届きました。
どれなのかわかるよう手書きの帯がついた封筒がプチプチに包まれてました。

2008030519430000.jpg


封筒は、切り取り式なので、後で金額を変えて他の人のプレゼントにすることはできなさそうです。

2008030519440000.jpg


2特典2
誕生月お振替分のOki Dokiポイントが通常の200%UP!
誕生日はまだまだなのですが、使いまくろうと思います。
が、残念ながら、旅行代金を払う時期でもなく、一番使わない月なので、特典ないかももうやだ〜(悲しい顔)

結局、スターαの特典は、1万円分のギフトカードと、ポイントが1か月だけ多くなるだけって感じかな。
JCBのプレゼントの当選確率が上がる特典もありますが、確実じゃないですもんね。
そう考えると、ロイヤルαの意味ないですね。
既に今年スターα確定してるので、他社上級カードへ浮気しようかな。
でも、ザクラスの上がでたとき、審査基準がロイヤルα2年とかになる可能性があるので頑張ろうかなわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

