2008年02月11日

大相撲 平成20年5月場所 溜まり席

大相撲に行ったことがありますか?
知人の外国人が、先日行われた大相撲千秋楽に行き、とっても良かったと大興奮でしたグッド(上向き矢印)
日本人の私は、行ったことがありません。
日本の文化ってことで、一度は行くべきなのかな。

大相撲 平成20年5月場所の溜まり席ザクラス会員だと抽選で買うことができますひらめき
抽選販売って、どれくらいの確率なのかな?
両国国技館なので、倍率が高そう。

料金は、二人で52500円。
焼き鳥、お菓子煎餅セット、栗みつ豆、陶器などのお土産も付いているそうです。

5月場所なのに、2月8日までの受け付け。
既に過ぎてますよねがく〜(落胆した顔)
かなり早く予定を入れなきゃ、良い席ではみられないようです。
posted by JCBファン at 10:12| Comment(2) | TrackBack(1) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザ・クラスが欲しくてGOLDデスクに電話したら私のカードは銀行系なのでそちらに問い合わせくださいといわれました。そしてTELしてみると申込書は送付してくれるのですが、ザ・クラス申込みする場合は今持ってるカードを解約しなくてはいけないそうです・・・。銀行系はめんどくさいですね。ザ・クラスのカードの色がいいから欲しかったのですが、ブログ拝見してるとザ・クラスのステイタスはイマイチみたいな感じが・・・。でもペガサスは欲しいですね。とりあえず申込みしてみよと思います。アメブラにも挑戦したいと思います。周りに何人かいるので紹介してもらいたいです。紹介で取得できるものなでしょうか!?

いつも楽しんでみてますのでヾ(~∇~;) コレコレからもがんばって下さい。
Posted by luxjewel at 2008年02月15日 00:50
luxjewel 様
コメントありがとうございます。

申込で解約ですか???
私の場合は、ゴールドからザクラスに切り替えでした。
ステイタスはいまいち・・・(笑)
話題性という意味では、アメックスのブラックのみが一般人にわかりやすいみたいですが、クレカにステータスを求めても意味がないと思いはじめた今日この頃。
私の場合、JCB「ザクラス」サービスに満足してます。
Posted by JCBファン at 2008年02月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83455665

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大相撲大相撲(おおずもう)は、職業的な最高位の力士たちによって商業的に行われる相撲興行、武道、神事及びその母体となる力士・関係者の集団・社会を指す。現在では日本相撲協会が主催するプロフェッショナル|プ..
Weblog: 大相撲情報局
Tracked: 2008-02-14 18:59


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。