2008年02月10日

ザ・クラス限定 ゴルフエントリーサービス

「the GOLD」2月号のザクラス専用サービスの案内に、
「ザ・クラス限定 ゴルフエントリーサービス」が載ってましたひらめき

なんでも、通常は予約が極めて困難な憧れの名門コースでのゴルフプレーを楽しめるそうですゴルフ
ザクラス限定です決定
ゴールドカードにも、ゴルフ場予約サービスは付いているのですが、このサービスは特別みたいです。
よっぽど、有名で予約が難しいんでしょうね。

私は、ゴルフはしないんですが、好きな人は好きですよね。
防衛省のお偉いさんも、何百回も行っていたみたいだしパンチ
ゴルフが趣味?仕事?の人にも、お役立ちのザクラスです!

料金やコース一覧など、詳しくはホームページでとなっていたので見てみました。

小金井カントリー倶楽部相模カンツリー倶楽部など関東近郊のコースがラインナップしてました。

ただ、「the GOLD」には、料金もホームページ見ろってなってるのに、料金は載ってませんでしたがく〜(落胆した顔)
どうなってるの?
posted by JCBファン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。