2008年01月17日

ライフアクシデントケア制度

ライフアクシデントケア制度

たぶんJCB独自のサービスですひらめき
お世話になりたくないサービスですが、犯罪被害にあった時に、カードの良さを実感できるはずです。
持ってて良かったJCBカードって感じになるはずひらめき

国内で怪我をするような被害にあう確率は低いと思いますが、海外ではあり得るので、海外旅行傷害保険と合わせて安心です。
まあ、国内でも、親父狩りにあうかもわからないしね・・・
空き巣は、実家にも入られたことがあり、意外に身近な犯罪です。
パソコンなども盗んでいくので、被害は、普通の家でも数十万円レベルになると思いますので、五万円といえどありがたいはずです。

1犯罪被害傷害保険
国内外を問わず、通り魔などの「第三者の故意による加害行為」によって被った傷害を最高1000万円まで補償いたします。

死亡後遺障害 本会員1000万円 家族会員なし
入院(一日) 本会員7500円 家族会員7500円
通院(一日) 本会員5000円 家族会員5000円

2空き巣被害見舞金
ザ・クラス本会員様のご自宅に空き巣が入り、盗難被害にあった場合、お見舞金を五万円お支払いたします。
(JCBにご登録いただいているザクラス本会員様の日本国内のご自宅の住所のみ。)
原則として、事故発生日より60日以内に申請いただいた場合に限ります。

★毎年4月1日から1年間につき1回の事故のみ
警察への届け出が必要。
この記事へのコメント
こんにちは。

クラス会員に用意された保険、良いですね。
できればこのお世話にはなりたくないですが、有ると無いとでは大違いですからね。
この辺りが一般カードと異なる部分でしょう。

先日のクラス専用ページでも紹介されていた「おおいなる安心」の一つですね。

金を持っていても何か心元無い気がしますがクラスなら万全という、
ある種の錯覚といいますか洗脳に近い状態です(笑)
JCBの囲い込み作戦にはまりました(苦笑)
Posted by stars21 at 2008年01月23日 08:36
stars21様
コメントありがとうございます。

本当にお世話になりたくないサービスです。
が、ニュースを賑す事件を見ると、自分の身に降りかかる日もあるかもと心配してしまう今日この頃。
ザ・クラスは手放せないですね。
完全に洗脳されています(笑)
Posted by JCBファン at 2008年01月27日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。