2008年01月14日

JCB「the CLASS」のサイト

JCB「ザ・クラス」には、会員専用サイトがあります。

会員になるまでは、何だろうとものすごーく興味のあるサイトです目
黒でとっても格好良いページですよね決定
特別な人のみが入れるサイトって感じひらめき

2008011420020000.jpg
はたしてこの先には・・・

2008011420040000.jpg


このように会員サービス一覧で見られます。
「THE GOLD」に載っていた「箱根吟遊」などホテル宿泊優待サービスなんかもTOPICSとして載ってます。
最初に貰った冊子よりも詳しい情報が載っていると思います。
会員には、とっても便利なページなんですが、変わった内容はありません。

会員専用プレゼント企画やサイト限定サービスなんかがあっても良いと思うのですがひらめき
会員専用掲示板も欲しいな・・・
匿名で、こうあって欲しいという要望がJCBに届くような方法もあって欲しい。

ちなみに、私が欲しい更なるサービスは、海外旅行傷害保険の延長。
90日ではなく、世界一周客船の旅に出ても良いような120日にしてほしい。
自分が行く訳じゃないですが、他のカードとの差別化ができるから(笑)
この記事へのコメント
同感です、クラス専用HPはとてもそそる場所です。
でもこれ、以前JCBファンさんがおっしゃっていた事に関連するのですが、
別の方の番号で入っていた事があるんですよ。
私は思い込みで打ち込んでいた番号が有効でして、
(数桁異なっていたのです)
後でカードを確認したら違う番号じゃないですか!?
きっと存在する番号だったのでしょうが、思い返すと今でも怖いです。

>会員専用プレゼント企画やサイト限定サービスなんかがあっても良いと思う
確かにこれは欲しいです。

クラス会員の要望は、現状ではお問い合わせページからしかありませんものね。

保険期間が延長されると、年会費が値上げになりそうですね。
もっとも、チタンカードになるならOKです(爆)
Posted by stars21 at 2008年01月15日 23:30
こんばんは。
THE CLASS専用HPは、カード番号だけで入れてしまうので、
ほんとうは、MyJCBのようにIDとパスワードで入るようにして、秘密の情報がいっぱいあればいいですね。
もっと欲を言えば、
クラス会員が、MyJCBにログインすると、MyJCBが黒い画面で、クラス専用HPとシームレスで行き来できると、もっと良いです。
Posted by lucifer406 at 2008年01月16日 21:54
stars21様
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
カード番号で入れてしまうのが、リスク管理上良くないんです。
って、stars21様、既に実体験もおありなんですね!1万分の1の確率なはずなんですが。
確かに、いろんな意味で怖いので、早急に対策してもらいたいものです。
Posted by JCBファン at 2008年01月17日 21:21
lucifer406 様
コメントありがとうございます。

たしかに、MyJCBがクラス会員だけの特別なページなら、優越感?に浸れますよね。
今のクラス専用ページは別に入らなければいけないので不便ですから、MyJCBから飛べると便利ですね。
とりあえず、このクラス専用サイトも、lucifer406 様が言うように、IDとパスワード制にするべきだと思います。
今度、コンシェルジュに電話かけたついでに、言おうかな。
Posted by JCBファン at 2008年01月17日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78486077

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。