2007年11月21日

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルで過ごす優雅な年末年始特別宿泊プラン

「the GOLD」12月号が届きました。

最初のページは、ベンツCクラス車(セダン)の広告。
この冊子の購読層は、結構裕福ってことになるんでしょうね。

そして、今月のザ・クラス会員専用サービスのページ。
右がベストドクターズ紹介サービスの紹介。
専門医を紹介してくれるらしいですが、いまいち有用性がわかりません。
そして、右側の下に、メンバーズセレクション2007の早く手続きしてくださいという催促。
私なら、届いたらすぐに申し込むけど、まだ、頼んでない人いるのかな?

そして、左側のページは、
「東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルで過ごす優雅な年末年始特別宿泊プラン」
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ/ラグジュアリールームステイ
12月30日、12月31日、1月1日からの3連泊。
それぞれ5部屋限定です。当然、抽選です。
値段は、一人10万円前後。

年末年始は、ディズニーランドではイベントがたくさんハートたち(複数ハート)
どこも予約が取りにくいので、ディズニーファンには嬉しいサービスです。

ちなみに、約7500万ドルの研究開発費をかけた、独自のコンセプトに基づいて開発したベッドだそうです。
〜また誰も体験したことない「眠り」へ、究極の心地よさへ〜
ってキャッチがついてました。
7500万ドルって、75億円・・・
そんなに、ベッド開発ってかかるのか・・・
posted by JCBファン at 12:06| Comment(2) | TrackBack(1) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今回のサービスページはなかなか考えさせられる内容でした。
年末年始をディズニーリゾートで
>5部屋限定

抽選とは良いながらもホルダーの中でさらに上級会員だけが利用できるサービスですね。

しかしそんなサービスの告知を以前は見ることすらできませんでしたから。
ゴールド会員ならこの紙面で見る事はできますが、クラス会員なら、形だけですが応募も出来ますしね。

とんでもないカードを手にしたものだな、としみじみ感じました。
Posted by stars21 at 2007年11月23日 14:38
stars21様
コメントありがとうございます。

そんなこと考えたことなかったのですが、おっしゃる通りですね!
海外旅行は既にキャンセル料がかかり始め、年末年始の予定は決まっている頃です。
そんな時期に抽選って・・・外れたらどうするんだと思ってたけど、ザクラスの中のさらに上級会員向けのサービスと考えれば納得いきます。
確かにサービスの内容を知るだけでも、THE GOLDはありがたいですね。
Posted by JCBファン at 2007年11月23日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68291346

この記事へのトラックバック

JCB ザ・ゴールド12月号
Excerpt: JCBゴールドカードの会員情報誌「ザ・ゴールド」の12月号です。 今号のメイン
Weblog: クレジットカード物語
Tracked: 2007-11-27 23:30


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。