2007年10月26日

海外ジェット機チャーターサービス

「チャーター便飛行機で海外に行った」
と職場で言ったら、ジェット機を借り切って行ったと思われていたらしい(笑)
もちろん、私が使ったチャーター便って、ツアー用に臨時ででるやつです。
っていうか、同じ職場だし、普通無理ってわかるでしょ!

でも、「ザ・クラス」には、本当にジェット機をチャーターできるサービスがあります。

海外ジェット機チャーターサービス
<フライトプランは自由自在>
エアラインの就航路線がない地域へもダイレクトに乗り入れ可能。
各空港でのご出発・到着時には、VIP専属係員がご案内いたします。
手続きもよりスムーズです。
<ファーストクラスを超えるくつろぎ>
ミーティングルームや個室のご用意も可能(機種限定条件付き)。
御指定のレストランメニュー、こだわりの銘酒でお食事をお楽しみいただくこともできます。

専用航空機ってことは、チェックインに並ぶことも、セキュリティで並ぶことも、そして、乗り込むのに待つこともしなくてよいってことですよね。
プライオリティパスなんかいらねーって感じ。
ファーストクラスも真っ青。

マイナー空港からマイナー空港も便利ですよね。
もしくは、途中で人をピックアップするとか。
たとえば、調布空港発で、弘前で人をピックアップ、そして韓国に向かうとか・・・

問題は、予算とジェット機の規模。
遠ければ費用が嵩みますし、小型ジェットの場合、遅いので時間もかかります。
ヨーロッパまで行くのなら、やっぱり大型ジェットの方が快適そうですよね。
韓国、グアム、サイパン、パラオなど近場のみ限定って感じでしょうか。

予算はどれくらいなのか未知の世界です。
ネットで調べると、意外に、現実的な値段でもチャーターできるみたいです。
tp://www.nsi-jp.com/pa31/charter.htm
ここの会社じゃないですが・・・
サイパンまで7人で行って一人25万円程度らしい。3泊4日でね。
家までお迎えが来て、途中、名古屋に立ち寄り、帰りは、予定変更して松本空港だそうで、いろいろ立ち寄ってこの値段。
3泊4日というのは抜きにして、払えない額ではないですよね。
小さな子どもがいる家庭には、かなりお勧めですよね。
ワーワー泣かれて、周りの目を気にすることないですし。
一度、やってみたい!

「ザ・クラス」のコンシェルジュを通して頼んだ場合の優待内容
1ウエルカムドリンクがドンペリニヨン(ゴールド)
220万円相当のビンテージワイン
36名様までご利用いただける、ヘリナイトクルージングのチャーターチケット。

私、お酒好きじゃないんです。味もわかんない。
ドンペリって言われても、ホストクラブのイメージ(笑)
30万円割引の方が良いんだけどな・・・変えてくれないかな。
ヘリナイトクルージングは、おおよそ7-8万円らしい。
この分も割引してほしいけど、ヘリに乗ってみるのも良いかな。

でも、このサービス落ちがあります。
「チャーター費用のお支払は、現金でのお振り込みになります。
ザクラスではお支払いただけません」がく〜(落胆した顔)(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62485452

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。