2007年10月04日

大相撲 溜まり席

「大相撲 平成20年1月場所 溜まり席」抽選販売の申し込み

これまた、THE GOLD本の10月号から。
今月は情報がたくさんです。優越感が味わえまするんるん

200710041201000.jpg


今、話題の大相撲爆弾
私は、全く興味ないのですが、興味ある人には最高の情報。
通常では入手困難なプレミアムチケットの情報です。

両国国技館で開かれる東京場所の「溜まり席」をザクラス会員に抽選販売するというもの。
通称「砂かぶり」という席らしく、土俵ぎわで座布団に座って観戦できるらしいです。
豪華弁当付きらしいですが、観戦中に食べることができないそうです。
お土産付きで、2名1組52500円/税込で、コンシェルジュに申込だそうです。
先に書いたように抽選ですが、どれくらいの確率なんでしょうか?
この記事へのコメント
深夜に申し訳ございません。
お聞きしたい事があるのですが、先月9月20日前後にTHEクラスカードの申し込み書をJCBに送りました。未だに返事が無くふとMY JCBにログインしましたら「アップグレードありがとうございます。尚お使いのゴールドカードでのログインは1年後に
消去されます。」ってお知らせ画面がありました。これはTHEクラスにアップグレードしたと考えていいのでしょ〜か??いきなりの質問で申し訳ございません。もしよろしければ、ご指示いただけましたら幸いです。
Posted by たつや at 2007年10月11日 00:34
たつや様
コメントありがとうございます。

おめでとうございます。
クラスのカードは、もうすぐ届くでしょう!
楽しみに待っていてください。
その後も、きっと、イベントがたくさん続くはずです。

ちなみに、私の体験談は、<a href="http://funfunfun.seesaa.net/article/40615859.html" target="_blank">MyJCBの変化</a>に書いてあります。
Posted by JCBファン at 2007年10月11日 07:10
たつや様
コメントありがとうございます。

おめでとうございます。
クラスのカードは、もうすぐ届くでしょう!
楽しみに待っていてください。
その後も、きっと、イベントがたくさん続くはずです。

ちなみに、私の体験談は、MyJCBの変化という記事に書いてあります。
Posted by JCBファン at 2007年10月11日 07:11
ご指示いただき有難うございました。
THEクラスカードが届くまで楽しみにしてます。
丁寧な対応有難うございました。
Posted by たつや at 2007年10月11日 08:06
お忙しい所申し訳ございません。
本日ザ・クラスカードが手元に届きました。
約2週間楽しみに待っていましたので、嬉しさはかなりのものです。
これからも何かとご指示いただけれましたら幸いです。書中ではございますが、有難うございました。
Posted by たつや at 2007年10月12日 13:53
たつや様
コメントありがとうございます。

これから、入会記念品やカレンダーが届くはずです。
私は、来年届くはずのメンバーズセレクションが楽しみです。
お互い、クラスをつかって楽しみましょう!
Posted by JCBファン at 2007年10月14日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。