2007年09月06日

ハーツNo1クラブゴールド

ザ・クラス」のサービスの一つに、ハーツNo1クラブゴールド年会費無料サービスひらめきがあります。
利用するかどうか微妙ですが、申し込んでみました。

いつものようにコンシェルジュデスクに電話をかけます電話
コンシェルジュデスクは、プルとも言わないうちに出てくれます。
ものすごくストレスフリー。
でも、ネットから申し込めた方がお互いに楽かも。

200708082019000.jpg


申し込むと、数日でハーツから、結構分厚い封書が届きました。

200708082022000.jpg


1挨拶のペーパー
2Hertz#1ClubGoldのサービスの冊子
3プライバシーポリシーの冊子
4プログラムレンタル約款の冊子
5レンタルの案内
6申込書
が入っていました。

ハーツNo1クラブゴールド会員になると以下のサービスが受けられるそうです。
・アメリカ・カナダ・ヨーロッパ・南アフリカ・オーストラリア・ニュージーランドの1000か所以上でサービス特典が受けられるるんるん
・北米の主要空港40か所、ロンドンヒュースローで、カウンターに立ち寄る必要なく、シャトルバスで、空港からゴールドメンバー専用のパーキングエリアへ。車内に置いてあるレンタル契約書を確認し、出口で免許証を提示すればすぐ出発
・メンバー専用パーキングエリアがない場合は、専用カウンターであらかじめ作成されたレンタル契約書とキーが受け取れる。すなわち、行列や面倒な手続きが不要となるそうです。
・主要な営業所では屋根つきの返却エリアで、ハーツインスタントリターン。待機している係員がチェックした後、車を止めたその場所で、レシートを受け取れる。
・料金は、契約割引料金。
・日本国内では、トヨタレンタカーが一般料金より15%割引

案内には、いろんな情報が載っています。
ネバーロストとかいうナビゲーション。日本語も対応みたいです。
アシスタントサービスも日本語で、トラブルの時も安心。
運転免許証翻訳フォーム(HDLT)送料消費税込で2000円で国際免許証の携行が不要となるらしい。
ってことで、面倒もなく、安心で、海外でレンタカーなんてと思っていましたが、案内をみると意外にできるかなという感じに思えてきました。
借りる車のラインナップ車(セダン)車(RV)もすごいです。
オープンカーなんてのもあります。
リンカーンLS、ジャガーXtype、Stype、ボルボV70XC、S80セダン、アウディS4、ハマーH2、メルセデスSLK、BMW Z4など高級車決定
日本で乗れなさそうなハマーなんかを楽しむのもありだし、Z4などでドライブを楽しむのもあり、なんだか車を選ぶのも楽しそうです。

案内には、標識やレーンの走行方法など詳しく書いてあり、ルールが違う国でも、なんとかなりそうです。
保険も充実してそうだし、今度借りてみようかな・・・

話は戻って、申込書を書いて返送しました。
自分の名前の称号に、Mr,MsなどのほかにDrやその他を選べるのが、さすが外国の会社って感じでした。
日本人でも、たまに、博士を名刺に載せている人いるけど・・・

返送して、2週間ほどで、封書が届きました。
200709051902000.jpg


プロフィールという契約の控えみたいなのと、カードが貼り付けられている紙の2枚のみ。

200709051907000.jpg


カードは、ゴールドで地球の絵が印刷されているシンプルなものです。

200709051906000.jpg


使うことがあるのかなー?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54147327

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・グラミチ プレミアム通販・ハーツNo1クラブゴールド・ TLGF 10th Anniversary Party・中古の車のディーラー最新情報%%%【ソウル12日聯合】政府は韓米自由 ...・フォクシ..
Weblog: リンカーンを...
Tracked: 2007-09-07 17:48


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。