2007年08月17日

グアム旅行

JCB「ザ・クラス」と共に、グアムに行ってきました。

成田空港飛行機JCBサービスデスクは、とっても丁寧でした。
人によるのかもしれませんが、ゴールドカードの時よりも丁寧な対応のような気がしました。
ちなみに、空港デスクでは、グアムで使えるサービス券の冊子やキャンペーンの情報が貰えますわーい(嬉しい顔)
ついでに、ウェットティッシュも貰えますひらめき
中国の時は、お役立ちでしたが、グアムで使う機会はありませんでした。でも、貰えると嬉しい。

せっかく、プライオリティパスを貰ったのですが、今回は、時間ギリギリで行ったので、ラウンジは使いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

グアムでは、JCBが使えない場所はありませんでした。
日本語も通じるし、ほとんど日本と一緒でした。
キャンペーンで、200ドル以上で一回、旅行などいろいろ当たる抽選に参加することができます。
私も、参加してきました。
メモ帳と、全員に貰えるビーチボールをゲットわーい(嬉しい顔)
抽選場所には、大勢並んでました。
キャンペーンとしては当たりですが、予約や相談の人には邪魔な企画だったかもしれません。

そうそう、グアムのショッピングセンターのレジで、
「ザ・クラス」をお持ちとはすごいexclamation と言われた

夢を見ました眠い(睡眠)
欲求不満ですかねふらふら・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。