2007年06月23日

「THE GOLD」7月 ザクラスの広告

今月の「THE GOLD」
表紙裏の見開きに「パテック フィリップ」の広告。
次をめくると、見開きの「ザ・クラス」の広告!
黒の見開き。インパクトありますひらめき

200706232000000.jpg


冒頭は、
その夢には、はかり知れない価値がある。
かっこいいフレーズですよねわーい(嬉しい顔)
右にレオナルド・ダ・ヴィンチの絵と説明があり、左に「ザ・クラス」カード。

「・・・・略・・・・
美しい夢には美しい輝きが、誇りあるステイタスにはふさわしい品格を。
「JCBザ・クラス」−その価値は、はかり知れない。


めっちゃ、格好良くしあがってます。
これみて、持ちたいなと思う人も多いんじゃないかな。

JCBザ・クラスのご入会は、原則としてJCB、またはあなた様の所属されるカード発行会社からご案内させていただいております。
航空会社などの提携カード・法人カードには、JCBザ・クラスがございませんので、提携カード・法人カード会員の方にはご案内を差し控えております。


という注意も書いてありました。
が、イメージ広告って感じで、どうすればホルダーになれるのかが、いまいち不明ですよね。

ついでに、広告といえば、どこかのブラックカードみたいに、
ヨーロッパの城 50億円ぴかぴか(新しい)
ジェット機30億円ぴかぴか(新しい) 
どうですか?とか、送ってきてほしいな(笑)
末端のホルダーとすると、そういうレベルと同じなんだと誇りになるし、ネタにもなるし(笑)
どうでしょ?
posted by JCBファン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。