2007年05月22日

JCBブラックカード「ザ・クラス」のデザイン

JCBブラックカード「ザ・クラス」が届いて以来、仕事もプライベートも、ものすごく忙しくなって、ブログを更新できませんでした。
まるで、クラスが、忙しさを運んで来たみたい。

今までに、「ザ・クラス」をいろんなところで使いましたが、残念ながら、変わった反応はありません。
唯一、大丸東京店から、クラスを使った後、買ってもいないCOACHからインビテーションが届きました。
でも、クラスだからというより、お得意様ってことかも?

遅ればせながら、「THE CLASS」のデザインひらめきです。

200705222137000.jpg


ペガサスマークが格好良いです。
私的には、このペガサスの横縞がなく、光り輝く感じが良かったけど。
さくらカード発行でも、さくらのマークは入ってません。
裏面は、写真のようなグレー。
左下に、さくらカード株式会社と少し潰れた文字で書いてあります。

この記事へのコメント
こんばんは、その後どうでしょうか?

しばらく使われてみた感想は思ったより味気ないものだったと思います。
忘れた頃にまた変化がありますよ。

ところでCOACHからインビテーションというのはどういうものなのでしょうか。
できればアップしてもらえませんか?
そういうものもなかなか庶民には目にする機会が無いもので。

なにせウチに来たのは梁山泊くらいなものですから(笑)
Posted by stars21 at 2007年05月22日 23:33
大丸のお得意様とは凄い!! 
私の場合は、ゴールド会員誌で載っていて気に入って物があると・・・ネットで買う(^_^)v

今回のゴールドでは、包丁のセット、『ゴールド何とかエッジ』を楽天市場で・・・支払いは、勿論クラスで・・・
Posted by さくらインビあり at 2007年05月23日 10:32
stars21様
コメントありがとうございます。

COACHのインビテーション・・・
次回、詳細書きますが、もちろん、パーティじゃないですよ。バーゲンの宣伝みたいなものです。
ふだんバーゲンしないブランドらしいけど。
あまり、期待しないで待っててください。
ところで、梁山泊って?
ネットで調べたら、高級料亭!すごい!

さくらインビあり様
コメントありがとうございます。

大丸のお得様といっても、外商とかじゃないですよ。自称です(笑)
コーチなんて買ったことありません。
コートは、買ったけど(笑)
実は、お得意様なんて偉そうに書いたけど、昨年から三十万円ほどの利用です。
私からすれば、かなりの散財なんだけど・・・
Posted by JCBファン at 2007年05月23日 20:20
>ところで、梁山泊って?
>ネットで調べたら、高級料亭!すごい!

高級料亭なんてとんでもないです、パチンコの稼ぎや集団です。^^;
Posted by stars21 at 2007年05月24日 12:53
stars21様
パチンコの稼ぎや集団って!
それはそれで、すごい(笑)

今日も、この時間。
明日も仕事。プライベートでもお客様が来ます。
ザクラスが来てから、忙しく、ブログを更新する暇がないです。
日曜には、更新したいと思ってますが、どうなることやら。

Posted by JCBファン at 2007年05月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。