2007年03月21日

「THE GOLD」4:JCBブラックカード「ザ・クラス」の特典

本日、「the GOLD 4 April 2007」という冊子が届きましたひらめき
今月の内容は濃く、読み応え有りましたわーい(嬉しい顔)
これについては、後日書きます。

今回は、その冊子に載っていた「JCB THE CLASS」会員専用サービスについて書きます。

まず、4月1日から9月30日の期間限定ですが、「グルメ・ベネフィット」という優待プラン!
なんと、有名レストランのコース料理が、コンシュルジュデスクを通して2名以上予約すると、1名無料exclamation×2になるというめちゃくちゃお得なサービス。
例として載ってたのが、ホテルニューオータニの「なだ万」の桐コース18400円と、銀座「レカン」のフランス料理のコース25000円。
正直、これだけで年会費の元がとれちゃいますexclamation×2
ものすごーく、「ザクラス」が欲しくなりました。
できれば、9月までに、インビテーションが来てほしい。

そして、「ザ・クラス メンバーズ・セレクション2007」
年に1回、いろんなものの中から、好きなアイテムが選べるというプレゼントです。
厳選ギフトコースとレジャー&グルメコースがあるようで、詳しい説明はありませんでしたが、高級そうなレストラン、東京ディズニーランド、皿、ゴルフボール、高級そうな食べ物などの写真が載ってました。
書いてはなかったけど、空港ラウンジが使える「プライオリティパス」も、噂では、昨年は選べたはずです。
(今年は、ないのかもしれませんが、ザ・クラスホルダーでない私には、知る由もありません。)
どれを選んでも、1万円以上のアイテムだと感じました。

ってことで、JCBブラックカード「ザ・クラス」年会費5万円強は、余裕で元が取れそうです。
早く欲しいよー黒ハート
(でも、東京近郊に住んでない、ディズニーランドに興味ない、グルメにも興味ない人には、もしかして無用の長物かも・・・)

アメックスとかVISAのプラチナとかは、こんな具体的なサービスというか会員還元あるんですかね?(情報求む!)
あるんなら、他のプラチナカードも欲しいよー!!
無理かな(笑)
posted by JCBファン at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザ クラスには、グルメベネフィットがありますが、私の持っているダイナース平には、エグゼクティブダイニング、エポスプラチナにはグルメクーポンの小冊子が届きます。
どれもレストランが2人で半額あるいは、グループでも使えるものです。
ご参考までに投稿しました。
Posted by いえもん at 2013年02月18日 23:37
いえもん様
コメントありがとうございます。

ダイナースなどにも、同じようなサービスがありますよね。
ザクラスも負けないように、サービス拡大してほしいです!
Posted by JCBファン at 2013年02月21日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36525609

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。