2013年03月25日

JCB HOME サポートクラブ(家電修理保証サービス)

2013年3月25日(月)スタートの
JCB ホームサポートクラブ
に、JCBザクラス会員は自動登録されるそうです。

その中に、家電修理保証サービスってのがあります。
これが、超安心!
JCBなかなかやるなって感じですグッド(上向き矢印)
JCB以外の現金や他のカードでの決済でも保証ってのが、これまたすごいところ。
誰もが、JCBを持ちたくなります。
でも、決済につながらなかったら、意味ないような気がしますが・・・

さて、この家電修理保証サービスですが、
対象の15品目の故障に対して、
修理の受付・修理業者の手配、代金の支払いなどをしてくれるそうです。

かわいいザクラス本会員及び家族会員が製品の購入者で、家庭で利用されている以下の家電
テレビ、エアコン、冷蔵庫、レンジ、洗濯機、DVD、掃除機、炊飯器、食洗機、
空気清浄器、加湿器、コンポ、プリンター、デジカメ、ビデオムービー
(一部対象外メーカーあり)

かわいい対象となるのは、自然故障物損です。
物損は、残念ながら、デジカメやビデオムービーは対象外だそうな。
まあ、落として壊しやすいから仕方ないですね。
盗難、地震、火災、水没、自然消耗なども補償対象外です。

自然故障」は、
@JCBザクラスで購入した対象製品で、
購入後の経過期間が6年以内
A現金や他のクレカで購入した対象製品でも、5年以内
(いずれも、メーカー保証終了後)
物損」は、
決済がどのようでも、5年以内となってます。

かわいい修理1回あたりの修理保証金額(1対象製品あたり)
「自然故障」
1年以内 メーカー保証
1年から6年 購入金額の100%(10万円が上限)
「物損」(10万円が限度)
~6か月 100%
6か月~1年 90%
1年~2年 80%
2年~3年 70%
3年~4年 60%
4年~5年 50%

かわいい1年間の累積修理保証金額は、50万円とのこと。
回数に上限はありませんとのこと。

かわいい費用負担は、
発送修理の場合、発送費用が実費
出張修理は、5000円(離島は1万)が実費
とのこと。

自然故障保証が、ザクラス使用で6年、他のカードや現金で決済した場合でも、5年の保証って安心ですねわーい(嬉しい顔)
しかも、物損でも保証がでるし!
一回10万円(50万/年)という制限はありますが、
10万円程度の家電なら、延長保証いらなくなりますねひらめき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。