2013年03月24日

JCBザクラスメンセレの変更点~東京ディズニーランドレストラン人数制限

4月からのJCB ザクラス・メンバーズセレクション

東京ディズニーランド ペアランチ
お食事券とパスポート(2枚組)セット

に変更があったようですひらめき

変更は、

2013年4月1日より、ご利用人数を2名様までにさせていただいております

とのこと。

これって、子連れで行けなくなったってことですよね。
私は利用する予定ありませんが、ちょっと改悪かな。

もしかすると、会員の中に、
「俺が連れて行ってあげるよ」とか言って、部下を大勢引き連れ行ったとか、
親戚一同で行ったとかで、何か問題があったのかな???
それとも、会員数が増え過ぎ、そして、このレストランを選ぶ人が増え過ぎ、
人数制限せざるを得なくなったのかな???

ちなみに、
利用の際は、ザクラス本会員もしくは家族会員の同伴が必要です。
今後は、ほとんど夫婦(恋人・愛人)、親一人と子一人とかになりそうですね。
posted by JCBファン at 07:15| Comment(2) | 東京ディズニーリゾート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント書かさせていただきます。

クラス保持してまだ3年ちょいのものですが
いままで食事+パスがあそこだとは知らず
違うところで使っていたのですが
昨年末初めてあそこで食事しました。

このカードだけでは誕生日で
直接あの方に会う事は出来ないのですが
中に入れるだけでも権力を持たない
私は大変満足していました。

次回は姉夫婦など同じく権力を持たない家族で
連れて行けるかなと思ったのですが
人数が変更になってしまうとの事でちょと残念です。

PS:あの場所は内緒の場所らしいので
あそこと表現させていただきました事をご了承願います
Posted by まさむね at 2013年03月25日 09:50
まさむね様
コメントありがとうございます。

権力(爆)

なるほど、「あの方」に会うのは、ザクラスだけでは駄目なんですね。

料理的には、チケットの値段分、他のレストランの方が良いものが食べられると思いますが、特別感がたまらないですよね。
他の人も招待したいのは、わかります。
だから2名までで、ザクラス会員を含むとなったんだろうな・・・
お姉さん夫婦にも、JCBザクラスを勧めてみればどうでしょう!

また来てください!
Posted by JCBファン at 2013年03月25日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。