2007年01月16日

JCB空港サービスデスク

海外飛行機に行く機会があったので、成田空港JCB空港サービスデスクに寄ってみました。

JCB空港サービスデスクに立ち寄ると、ウエットティッシュプレゼントがもらえました。
大したことないものだけど、アジアに行ったので、とっても役に立ちましたトイレレストラン

また、サービスデスクは、JCBギフトカード山分けキャンペーンラッキープレイスなのです。
ギフトカードが当たるチャンスが2倍になるので登録してきました。
結局、海外で5千円も使えなかったので、意味なかったですが・・・

このサービスデスクでの、ゴールドカードの威力は全くありませんでした失恋
事務的な対応がく〜(落胆した顔)でがっかりでした。
ブラックカードの「ザ・クラス」じゃないから高望みはしないけど、それなりの対応して欲しかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ゴールドカードだと、ラウンジ使えるのですが、その案内もありませんでしたパンチ
ちょっと残念バッド(下向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。