2006年12月28日

3000円のギフトカード届きました!

さくらカードから、またまた封書メールが届きましたひらめき
3000円分JCBギフトカードが入ってましたわーい(嬉しい顔)
青い封筒にJCBの銀のシールでしたが、何故か、シールが逆向き・・・
まあ、愛嬌ぴかぴか(新しい)ですかね。
(よくみると逆向きではなさそうでした。表面の方のJCBの字も同じ向きなので・・・。普通の封書とは違う方向なので、逆向きとおもってしまいました。)

この届いたギフトカードは、現在、さくらカードでやっているウエルカムプレゼントプレゼントです。
入会後、3ヶ月以内に3万円以上使うと3000円分JCBギフトカードが貰えるキャンペーンです。

入会時についていた用紙に必要事項を書いて返送するだけ。
住所・名前・カード番号だけで、どこで何円使ったから3万円になったという報告なんかは書く必要ありません。

これで、合計5000円分のJCBギフトカードがさくらカードから貰ってます!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30422370

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。