2012年11月04日

JCBザ・クラス・メンバーズセレクション申し込み

JCBザ・クラスでは、年に1回、2万円相当のメンバーズセレクションが貰えます。

まだ、申し込んでなかったんですが、WEBからの申し込みができるようになったので、
早速申し込んでみましたひらめき

面倒な番号の打ち込みはなく、そのままMyJCBから、メンセレの画面に飛び、
申し込めました。

届いたのは、
高島屋.JPG

圧力鍋です。
圧力鍋.JPG

オーブンレンジが壊れかけなので、妻は欲しかったそうですが、
昨年は選べたのに、今年はなくなっていたので・・・

って、最近、メンバーズセレクションの選択権が私にありませんもうやだ〜(悲しい顔)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめましてでしょうか。。。
私も家族が希望していたオーブンレジなくなっていたので鼠園にご飯食べに行くことになりそうです。

それはそれで、時間がないのですが、、、
いつも参考にさせてもらっています。
Posted by admin at 2012年11月18日 10:29
admin様
コメントありがとうございます。
以前もコメント頂き、ありがとうございました。
admin様のHPがあまりにすごいので、とっても記憶に残ってます。
こちらこそ、参考に・・・って、できそうにないですが(涙)

オーブンレンジを欲しかったのは、私だけじゃなかったんですね!
なんで消えたのかな???
昨年は人気がなかったのか、採算が合わないのか・・・
我が家の使い方だと、あれくらいがちょうど良かったんだけどなぁ。
来年に期待してます。
(って、来年の選択権なしか・・・)

鼠園、ゆっくり楽しんできてください!
Posted by JCBファン at 2012年11月18日 23:22
あけましておめでとうございます。
何とか3月に付き添いで行けそうです。
私は時間がないので、送迎だけでしょうけど、、、というより女性陣のケアだけですので、、、


今年もよろしくお願いいたします。
Posted by admin at 2013年01月11日 04:42
admin様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、ランドに行ってきました!
連休でしたが、意外に混んでませんでした。
寒いからかな???
という私たちも、夜になって気温が下がったら、そうそうに戦線離脱(凍)

ラウンジは、前もって行くのわかっていて、ラウンジ券もあったのに、予約するの忘れてました(泣)
でも、待ち時間5分でした。なんだかな・・・

3月、楽しんできてください!?
Posted by JCBファン at 2013年01月12日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。