2006年12月12日

さくらJCBゴールドの家族カード

先日、家族カードが届きましたexclamation×2

JCBゴールドカードでは、家族会員の年会費無料わーい(嬉しい顔)です。
JCBゴールドカードでは、無料が1名のみなのですが、ザ・クラスになると、何人でも無料らしいです。

家族カードのデザインは、本会員と同じです。
当然、家族の名前のカードです。
番号は、私のカードから、1000番くらい後の数字でした。(本会員と違う番号です)

ウエルカムプレゼントプレゼントのカードが同封されていました。
家族カードでも、3ヶ月以内に3万円以上使うと3000円分のJCBギフトカードが貰えるみたいです。
本会員分とあわせると6000円わーい(嬉しい顔)

会員紹介deラッキーキャンペーン2006が来年2月までやっています。
MyJCB(JCBの会員のページ)から家族カードを申し込むと、紹介された家族に1000円分わーい(嬉しい顔)、自分にも1000円分わーい(嬉しい顔)JCBギフトカードがもらえます。
もちろん、親や友人などに、家族カード以外のカードを紹介したら、もっと沢山プレゼントが貰えます。(カード番号がばれる可能性あるので、よほど信用できる人じゃないと紹介できませんが・・・)

私の場合の、家族カード申込の流れです。

日曜日;MYJCBから、家族カード申込。
木曜日;申込書到着。
日曜日;申込書返送
2週間後;家族カード到着メール
(本会員(私)宛ての郵便で届きました。)

とういうことで、私(本会員)のカードは、1週間も経たないうちに手に入れることができたのですが、家族カードは、3週間くらいかかってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29503660

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。