2012年08月26日

ザ・クラス・コンシェルジュデスク

先日届いた、情報誌「THE GOLD」に、

ザ・クラス・コンシェルジュデスク

の案内が入ってましたひらめき

JCBザクラスコンシェルジュ.JPG

こんなの入っていたことありましたっけ?

読み直してみると、結構良いサービスですね。

・国際/国内航空券
航空券の手配にかかわる取扱い料金が無料です。

・JR券
出発7日前までの予約が必要ですが、
ご指定の場所へ無料でお届け

などなど。

航空券の取り扱い料金無料なんだひらめき
今まで、気付きませんでした。
でも、空席確認とか場所指定とかあるので、
今のところ、自分でHPでやちゃってますが。
新幹線も駅に着いたら乗るスタイルだし。
デスクを使いこなせてないです・・・

ちなみに、「THE GOLD」内のJCBザクラスのサービスも、
右半分のページを使って、また、コンシェルジュねたでした。

「たとえばこんな時に便利」という例をあげて、利用しやすいように書いてあります。

デスクをかなり押しているような気がするんですが、利用する人少ないのかな・・・

右下の部分は、
「コンシェルジュお薦めの宿」
これまた、挟み込みのコンシェルジュ案内の裏面とかぶります。
1泊4万円~6万円程度の温泉宿の紹介。
・露天風呂付き客室
・レイトチェックアウト
・夕食は、お部屋食または個室お食事処を確約
ってのが特典らしいです。

利用してみたい宿ですね。
posted by JCBファン at 22:10| Comment(4) | クラスホルダーライフ(旅行関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
このブログを読ませていただいて、本日ゴールドディスクへ電話して「ザ・クラス」の入会申込書を送っていただくこととなりました!
ただ・・・審査が通るか心配ですが。

今年、ゴールドプレミアに切り替わったばかりなのですが大丈夫でしょうか?

先週、アメックスよりプラチナのインビテーションが届きました。
ザ・クラスの審査に落選したら、アメックスに申し込もうかと・・・・・
ただ、アメックスのプラチナは年会費が10万5千円と書いてあります・・・汗
Posted by ryokun at 2012年09月10日 17:44
ryokun様
コメントありがとうございます。

申込書を貰えて良かったですね。
プレミアというより、アメックスプラチナのインビが来る属性なら、大丈夫じゃないでしょうか。
ご検討をお祈りします!

アメプラの年会費高いですね。
以前調べたけど、どんなサービスあるんだったっけ?
調べなおしてみようっと。

良いご報告お待ちしております!
Posted by JCBファン at 2012年09月11日 08:31
先日コメント入れさせて頂きました。

結果は・・・・見事に玉砕です・・

もう少し経験値を積みたいと思います。
Posted by ryokun at 2012年09月28日 18:08
ryokun様
コメント&ご報告ありがとうございます。

ご報告を楽しみにしていたんですが、とても残念で悲しいです(涙)
やっぱり、インビのあるアメックスプラチナにされるんでしょうか・・・
経験値を積んで、是非、ザクラスに戻ってきてください!

また、ブログに遊びに来てください。
って、忙しいので更新できてないですが(すいません)
Posted by JCBファン at 2012年09月29日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。