2012年08月10日

JCB GOLD

引越しが決まり、お盆休みを利用して、家の掃除をしています。

JCBに入会した時から保存してあった情報誌「THE GOLD」
何年分もあるので、ものすごい量です↓
(ちなみに、名の通りゴールドカード以上で貰える冊子です。THE CLASSの情報も載っています。)

JCB GOLD.JPG

過去のキャンペーンとの比較とかで必要になるかもしれない
と、思って保管しておいたんですが・・・
どうしようか迷ったんですが、結局、捨てることにしました(涙)

でも、その前に、ちょっと休憩(笑)
以前のを読み返してみると、結構、サービスが変わってますね。
誕生月にポイントアップとか・・・

そういえば

THE CLASSにも、誕生日プレゼントありましたよね。
トランプとか微妙なものだったけど、嬉しかったですよね。

なんて、思い出にふけりながら、掃除を再開したのでしたぴかぴか(新しい)
posted by JCBファン at 11:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

