2006年11月21日

さくらJCBゴールドカードに入会して

さくらJCBゴールドカードは、入会後の特典が沢山あって、とってもお得です。

まず、初年度年会費無料
年会費無料だから入会したのですが、やっぱり嬉しいです。
(初年度年会費無料は2010年3月までで、2010年4月1日から初年度より年会費がかかります。)

入会キャンペーンで、入会したのでJCBギフト券1000円分貰えます。
(ネットで調べると、対象カードにゴールドカードは入ってないみたいですが、実際は、1ヶ月半くらい後に届きました。ゴールドカードも対象カードみたいです。)

紹介キャンペーンで、家族会員無料なのに、家族会員入会でも、ギフト券1000円分貰えるはずです。

しかも、3ヶ月以内に3万円使えば、ギフト券3000円分貰えます。
早速、3万円使ったので、応募しました。封書での応募です。
1ヶ月後くらいに、ギフト券届くそうです。

カードのデザインでも満足ですが、入った時の満足感も最高でした。

(2010年3月現在、キャンペーンは、ネットdeウエルカムプレゼントとなっております。
最新の情報は、公式ページ(キャンペーン)でご確認ください。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。