2006年11月18日

さくらJCBゴールドカードのデザイン

さくらJCBゴールドカードが先日届きました。
めちゃくちゃ美しいです
今まで、ゴールドカードを何枚か使ったことがありますが、ダントツの美しさです
アメックスゴールドなんかは、年会費2万円超えて、ステータス的には上なんでしょうが、美しさという意味で、お店で出したときのインパクトは、このカードが一番でしょう!!

写真だと、普通のゴールドカードみたいですが、本物を見てみるとすごさがわかると思います。
写真だと、茶色っぽくって、美しさがわからないんですよね・・・
ゴールドに光り輝いている!!

飲み屋でクレカを見せたら、ブラックカードよりも、さくらJCBゴールドが「綺麗exclamation」「可愛いexclamation×2」と受けたという話がありましたが、わかります。
本当に、美しいカードです。
マークがさくらなのも良いです。
外国人にうけまくること間違いなし。

正直、「ザ・クラス」に変えなくても良いかと思う美しさです。
ステータスなんて、たかがカードなので、自分が気に入ったのを使うのが一番です。
ということで、今、さくらJCBゴールドカードに惚れています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27750562

この記事へのトラックバック


×

