2012年06月24日

ダイナースクラブのポイント

ダイナースクラブを解約するにあたり、貯まっていたポイントを換えてみました。

換えようと思って気付いたことは、かなり貯まってからじゃないと換えられないってこと。
一応、くじ引きみたいなのだと、10ポイントチャレンジなんてのもありますが。
良く考えると、それでも10万円以上の使用。
物品だと50ポイント以上・・・
もっとも、ポイントの有効期限はないので、気長に貯めることはできます。

それに対して、JCBは、数万円分から換えられるので、庶民的ですね。
そして、高額商品があまりないです。
ポイントに有効期限があるから、たくさんポイントが必要だと、
貯められないからなんでしょうね。

他に気になったのが、プレミアムカードとの違い。
同じ物品なのにプレミアムカードの方が少ないポイントで換えられます。
使った額は同じ以上のはずなのに・・・
でも、JCBにも導入してほしいかな。

換えたのは、
75ポイントの明太子
明太子.JPG
280ポイントの柿安和牛味噌漬け
ダイナース.JPGダイナース特典.JPG
280万円分です!
それだけに、めちゃめちゃ美味しかったです。
実際、いくらなんでしょうね。
posted by JCBファン at 20:35| Comment(2) | ダイナースクラブプレミアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
復活されてたのですね。半年も気付かないなんて。
私も永らくブログも更新せず、です。
最近は、クレカも淡々と使うだけになっているので、なかなかあげれないです。
また、今後とも宜しくお願いします。
Posted by lucifer406 at 2012年06月28日 02:15
lucifer406さん

こんにちは。お久しぶりです。

ブログは、ぼちぼちやっていきます。
さぼりまくってますが・・・
頑張って(笑)、クラスのサービスを使っていこうと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
Posted by JCBファン at 2012年07月01日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。