2012年06月17日

ダイナース解約

ダイナースプレミアムのインビテーションが届き、
先日まで、黒にするぞと盛り上がっていたんですが・・・

結局、ダイナースをも解約することにしましたふらふら

電話をかけて、解約する旨伝えると、
理由をきかれました。

「年会費高いし・・・」

って言ってみると、年会費1年間無料のオファーがexclamation&question

これは、解約するのを迷いますよね。

「もう一声!
プレミアムにアップグレードした上に、年会費無料だったら考え直す」

なんて言える訳なく(爆)

引越しあるし、もう一度、解約電話かけるのは面倒なので、
解約することにしました。

さようなら、ダイナース。
結局、金田中にも行かなかったし、サービス利用してないんだよな。
私には、ザクラスがあってます揺れるハート

ということで、ラインナップは、JCBとVISA(ANA)のたった2枚になりました。
実は、このVISAも別のに変更の予定ですが・・・
posted by JCBファン at 18:59| Comment(4) | ダイナースクラブプレミアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も現在JCBゴールドカードを取得して、早いもので27年に成ります。
Goldの会報誌に於いて、CLASSカードの事は、知っておりましたが、いかんせん私などタダ継続年数が長いだけで、とてもCLASSカードなどのホルダーには、足下にも及ばないです。
ましてや、其の様な世界には、全く縁の無い者と諦めて居りましたし、想像すらして居りませんでしたし、又現実カード決済も少額です。
しかし、6月中頃に、何気無く郵便受けを覗いたところ、何やら黒いA4より少し小さい目の郵便物が、入って居りました。
何気無く差出人を見ると、JCBと成っていました。
請求明細書にしては、時期が違うし、又何かのDM当たりだろうと、表書きを見ますと、JCB THE CLASSと金色で印刷されていて、その直ぐしたに少し大きな金色の文字で、INVITATIONと書かれていて、封書の真ん中に丸く切り欠きが有り中には、ペガサスが刻印されたシリアル番号の付いたコインが同封されて居りました。
早速中身を開封すると、THE CLASS券種切り替え申込書と書かれて有り、名前等二、三の必要事項のみ記入の簡単な用紙でした。(家族会員含む) ビックリしてしまいました。
何故、私なんかにと思いました。
其れから、ネットにて、色々な情報を見たりブログを拝見しているうちに、こちら様のブログにたどり着いた次第です。
早速申込書切り替え用紙に記入して投函しましたが、何やら審査によって発行出来無い場合も有るとのことが、書かれていましたが、駄目もとでも申込のは、タダだしと思いました。
此の様な場合も有るもんだなぁ~と思い何かの参考に成れば幸いです。
長々と書き込みさせて頂き申し訳有りませんでした。 2012 /6/18 ムーさん ムーさん
Posted by ムーさん at 2012年06月18日 01:40
ムーさん様
コメント&情報ありがとうございます。

なんと、それは、本物のインビテーション!
おめでとうございます!!
今は、コイン付なんですね。知りませんでした。
早速、ネットで調べてみました。
格好良いですね。何にも使えそうじゃないですが(笑)、羨ましいです。

ザクラスは、利用しやすいカードだと思います。
格好良いですしね。
サービスがムーさん様に合うと良いですね。
クラスを使って、生活が豊かになると良いですね。

また、来てください!
Posted by JCBファン at 2012年06月20日 20:51
ご無沙汰しております。
前回コメント投稿させて頂きましたムーさんで御座います。
THE CLASSのインビテーションを受けて、ダメもとで投函して今日で、12日が過ぎました。今日、夕方自宅のドアー郵便受けを覗き込むと
郵便局からの簡易書留お預かりのお知らせが入っていました。差出人はJCBと成っていましたので、やっぱり審査不合格の通知でも来たかなぁ~と思い早速郵便局へ再配達の電話をかけ届けて貰う事にしました。
郵便局からの簡易書留が配達され中を開けて見てビックリ!....そこには、THE CLASSの新しいカード及び冊子が入っておりました。
まだ、信じられませんが、私の様な平凡な者がTHE CLASSカードを手にする事が出来たなんて....
しかし、他のブログやお話しによると、審査発行迄には、最低二週間位はかかる、或はそれ以上とお話しされていましたが、私の場合は、ポストに投函してから12日目で、届いた格好になります。
これからは、私もTHE CLASS有効に使って行きたいと思う次第です。
先ずは、せんだってのご報告まで....
ムー
Posted by ムーさん at 2012年06月29日 19:32
ムーさん

ザクラス取得、おめでとうございます!

とっても早く届きましたね。
実は、先日コメントを頂いてから、私も良い便りをめちゃめちゃ楽しみに待ってました(笑)
初めて届いた時のことを思い出して、嬉しくなりました。

クラス、綺麗ですよね!格好良いですよね!!
お互い、クラスを使って、生活を楽しみましょう。

最近、更新が遅れてますが、また来てください!
Posted by JCBファン at 2012年07月01日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。