2006年11月13日

さくらゴールドカードに申し込み

前に投稿したように、JCB「ザ・クラス」が設定されているプロパーカードは、JCBが発行している「JCBゴールドカード」とさくらカード(三井住友銀行グループ)が発行している「さくらJCBゴールドカード」です。

JCBゴールドカードもシンプルで良いと思うのですが、さくらJCBゴールドカードには、さくらのマークが入っていて、とっても魅力的です。
きっと、外国で使う時にもうけそうです。

それに、さくらカードは、ネットde入会キャンペーンをしていて、ゴールドカードの場合、初年度年会費無料だったので、早速入会申し込みしましたダッシュ(走り出すさま)
(初年度年会費無料は2010年3月までで、2010年4月1日から初年度より年会費がかかります。)

私の場合の、申し込みの流れです。
土曜日ネットで申込!
月曜日審査結果発表
ネットで審査の進行状況が確認でき、メールで結果が通知されます。
もし、ジャパンネット銀行、東京三菱銀行、三井住友銀行を引き落とし口座に指定すると、ネットのみの申込になるので、最短4日でカードが手元に届くようです。
ってことは、水曜日にはカードが手に入ってたのかも・・・
私は、他の銀行を選んだので、申込書が必要でした。
申込書は、自分でプリントアウトすると、カードが早く届くようでしたが、面倒だったので送ってもらいました。
水曜日申込書が届く
木曜日:申込書の返送
月曜日書類受理カード発送準備開始とのメール。
金曜日さくらゴールドカードが届きましたわーい(嬉しい顔)

現在では、ネットdeもれなくプレゼントです。

さくらカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27399160

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。