2009年06月28日

期間限定和食優待コース

「The GOLD」7月号のザ・クラス専用サービスの案内には、

体にやさしい食事で優雅なひとときを
優待料金でコース料理を堪能できる和食のお店のご案内

が載ってましたるんるん

対象期間は、7月1日から7月31日御利用分

優待レストランは、グルメベネフィットにもラインナップしている「終夜灯(あかり)」と「与太呂(堂島本店」の2店です。

晴れ終夜灯」は、旬菜ディナーが、通常料金17320円のところ、優待料金13860円(税・サービス料込)になるようです。
しかも、カリン酒またはお好みのお飲み物をおひとり様1杯付。

ちなみに、グルメベネフィットでは、「料理長おすすめコース(通常価格25000円)」を2名以上で予約すると1名分無料になります。
2名で行けば、今回のプランとほぼ同じ値段になりますよね。
どっちを選ぶべきなんだろ???
比べてみるのもありかも(笑)
和食なので、連続して2回行っても、メタボの心配ないですね決定
ついでに、財布もダイエットされますが(笑)

以前グルメベネフィットで利用して、また、行ってみたいと思っていたお店ですわーい(嬉しい顔)
早速、予約してみまするんるん

晴れもう一方の「与太呂(堂島本店)」は、大阪にあります。
優待コースは、さくらコース
通常料金15750円が、優待料金12600円(税・サービス料込)になります。
グルメベネフィットだと、「すみれコース(通常価格10500円)」です。
こっちは、今回優待されるのは、より上級のコースという感じですね。

天ぷらもいいなと思うのですが、なんせ大阪。
利用できないです。
東京のサービスに飽きた頃、転勤できないかな(笑)
posted by JCBファン at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JCB etc
Excerpt: 農場で飼われている動物さんには、どんなシッポをしているのかな? いっぱいあるシッポの中から探してみよう!形や色、さわり心地。いろいろあるシッポをいっぱい触って遊ぼう。シッポの布絵本・ファーム テー..
Weblog: 今日一日の主要ニュース速報
Tracked: 2009-07-01 09:42


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。