2009年06月11日

海外エアライン優待サービス

今月の「The GOLD」は、
1大相撲9月場所
2プライオリティパス
3海外エアライン優待サービス
の「ザ・クラス」定番サービスでした。
おかげで、ネタがないたらーっ(汗)
けど、海外エアライン優待サービスが微妙に変化があるようなので、今回は無理やりネタにしました(笑)

ところで、先日、JCBサイトのリンクから申し込んだ航空券ですが、もうメールでイーチケットが届きましたmail to
いちおう、2週間前となっていたんですが、20日も前でしたsoon
とっても、安心ですね。
航空券を印刷すると、もうすぐだなって楽しみになりますわーい(嬉しい顔)
それにしても、こんな自分でプリントアウトした紙1枚で飛行機に乗れるなんて、便利な世の中になったものです。
なくしたら、またどこかで印刷すればいいんですもんね。
ちなみに、アシアナ航空は、PDFファイルで、何回もコピーしたような画質でした。
すべて韓国語で書いてあるところが、海外旅行するって感じで、うれしいですね。
もちろん、英語が併記されているので心配ないです。
そうそう、なぜか航空券には、「FORM OF PAYMENT」が「CASH」となっており、値段がなんと約93万円となってましたがく〜(落胆した顔)
かなり焦って、MyJCBで引き落とし額を確認しましたが、やっぱり20万円でしたあせあせ(飛び散る汗)
航空券の値段ってどうなってるんですかね???
ちなみに、クラスは、「J」でした。

本題の、ザクラス会員専用サービスです黒ハート
ご旅行やご出張をより快適に
海外エアライン優待サービス

「優待内容」
ザ・クラス・コンシェルジュデスクを通して正規大人普通運賃にて航空券をご購入いただくと、特典をご利用いただけます。
「対象航空会社」2009年3月現在
大韓航空、タイ国際航空、マレーシア航空
「特典の一例」
エコノミークラスのお席をビジネスクラスのお席にランクアップ
ビジネスクラスのお席をファーストクラスのお席にランクアップ

とのこと。
でも、前にも書いたけど、正規大人普通運賃って、幾らするんですかね?
果たしてお得なのかどうか???
だって、私が今回使うビジネスクラスは、アメリカまでで20万円ですもんね。
正規料金で航空券を買える立場で、自分は甘い汁を吸いたい場合に利用価値大です(笑)。
もしくは、格安航空券が高い場合には、利用価値あるかも・・・
マイルがどうなるかも知りたいので、一度試してみようかなひらめき

で、今回、「THE GOLD」には、3社しか書いてありませんでした。
以前は、シンガポール航空とブリティッシュエアウェイズもあったはずなんですが、なくなったんですかね?
この記事へのコメント
皆様、そして管理人様、
突然のお邪魔、申し訳ないです。

『アップグレード』の件興味アリアリです。
私事ですが月に1度フィリピンはマニラに
渡比しております
何時もは関西発 タイ国際航空にて飛んでます。

正規大人運賃ってホント幾らなんでしょうか?

私、シーズンoffでは格安航空券・・・
関西ーマニラ(タイ航空)
   ↓
エコノミー 約¥40000−ぐらい
ビジネス  約¥120000−ぐらい

参考に1度詳しく調べてみます。

突然の『ザ・クラス』新米者なので・・・

私、噂を消滅しました  

航空系のゴールドから『ザ・クラス』
アップグレードなりました。

よろしく御願い致します ね!
Posted by toshi at 2009年07月02日 20:33
toshi様
コメントありがとうございます。

確かに、格安ビジネス航空券安いですもんね。
正規料金って高そうなので、おそらく、正規料金で出張できる身分の人(自分の金を使わない人)が利用するって感じですかね。
利用して、格安航空券より安かったら、教えてください!

航空系ゴールドでは、たぶん、インビは送られてこないはずですし、航空系ザクラスはないはずなんですが・・・
航空系ゴールドを持っていて、申込書を貰ったのなら、一応「突撃」(笑)という部類になります。
たぶん、噂どおりだと思いますが、どうでしょう?

また、来てください。
Posted by JCBファン at 2009年07月06日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121301301

この記事へのトラックバック

JCB
Excerpt: 海外エアライン優待サービスヤフオク - プラチナVISAカード取得 やるやん!JCB。VIPカードくれるって。
Weblog: 森口博子 入浴写真
Tracked: 2009-06-11 22:50


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。