2009年05月17日

「ザ・リッツ・カールトン クラブフロア」でのおもてなし

GWなどで、JCB「ザ・クラス」ネタが減ってたんですが、久々にザクラス専用サービスネタですひらめき

ホテルの中のホテル『ザ・リッツ・カールトン クラブフロア』でのおもてなし

このホテルは、「東京ミッドタウン」のシンボルタワーとなる「ミッドタウン・タワー」にあるそうです。
なんでも、東京一高い建物らしいです。
逆に考えると、日本一高い建物は、東京にはないってことかな???
ホテル、地上3フロアと45階から最上階の53階に位置しています。
六本木の街の雑踏から離れた、地上200メートル以上にある客室だそうで、くつろげそうですよね。

で、今回、「ザ・クラス」では、最上部の52階と53階の「ザ・リッツカールトン クラブフロア」の優待プランが用意されています。
専用キーでのみアクセスできる特別フロアです。
暗殺される可能性のあるVIPにも最適です(笑)
なんとなく優越感の感じられるサービスですね。
「クラブラウンジ」では、専任のスタッフがレストランの予約やビジネスサポートなどを提供してくれます。
でも、レストランの予約なら、「ザ・クラス」のコンシェルジュあるし・・・外国人向けのサービスって感じですね。
ビジネスサポートってなんだろ???
まあ、専任のスタッフが、何かと手伝ってくれるってことですね。
1日5回の軽食メニューもあるそうです。
イメージ写真が載っていたんですが、ものすごーく美味しそうな雰囲気ですハートたち(複数ハート)
でも、こんなの食べていたら、ディナーが入らなくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
毎週金曜には、料理長がお客様の目の前で軽食をふるまうライブプレゼンテーションも楽しめるそうでするんるん
そうそう、通常正午のチェックアウトが、午後2時になるレイトチェックアウトのサービスも、JCB「ザ・クラス・コンシェルジュデスク」を通して予約するとついてきます黒ハート

このJCBザ・クラス優待ホテルプランは、
5月6日から8月31日(チェックアウト分)までの期間限定ですexclamation×2
2名様一室、1泊室料は、
207900円のところ、なんとexclamation
127050円(税・サービス料込、東京都宿泊税別)

ちょっとリッチに、ホテルのお泊まりも良いですよねいい気分(温泉)
とりあえず予定はないですが、泊まってみたいホテルです。
posted by JCBファン at 19:02| Comment(10) | TrackBack(1) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カードのアフィリエイトはいいですよね
なんていっても お客様は ノーリスクですからね
すすめやすいですね
ちょっとひねりをくわえれば
稼げちゃいますからね

人気ブログランキング応援です
Posted by taro1 at 2009年05月18日 20:27
昨日、このブログを知り何時間もかけて興味深く読ませていています。ディズニーのことを調べていたはずがいつの間にかクラス欲しい!になってしまいました。某航空会社がカードを作った時にすぐ入会し、陸マイラーとしてマイルをためては、家族旅行を楽しんでいました。現在はディズニーパークにはまり、飛行機に丸1年近くのってません。旅行するとお金使うので、ずっとスターαが続いてるのですが、旦那がまずは金カードからじゃないの?と興味を持ってくれません。ディズニーパーク関連でこんなにステイタスがあるクラスに入りたいと思ってるのにー。話が、リッツと関係なかったですね。すみません。実は、旅行というと息子が生れてからずっと自分で手配して行っていて(無料航空券のせいで)、クラスカードならコンシュルジュデスクがやってくれるのですねー。楽だなー。現在は、旅行から遠のいてますが、早いうちにクラスホルダーさんになりたいよー。
Posted by しょうちゃんまま at 2009年05月18日 21:23
先日、ミッドタウンに行き、リッツカールトンに・・・
宿泊は無理なので1Fにある喫茶で、リッツカールトンオリジナルペパーミント(まぁ高級フリスクですな)を買いました。
なんと!1個=500円!高い!さすがリッツ!^^
早く宿泊できるように仕事がんばろーっと。^^v
Posted by ひとり立ち at 2009年05月19日 16:36
taro1さま
コメントありがとうございます。

アフィリエイトは貼ってますが、あんまり収入にはつながってません。
未確定というのは、たまにあるんですが・・・
でも、なんだか、公式サイトっぽくって、飾りに使ってます(笑)
Posted by JCBファン at 2009年05月19日 20:37
しょうちゃんまま様
コメントありがとうございます。

クラス欲しくなりましたか!
たいていは、♂がクラスを欲しくなって、♀を説き伏せるのに苦労するパターンだと思いますが・・・年会費高いですもんね。
その説きふせるための小道具が、ディズニー特典なんです(笑)
しょうちゃんまま家では、話が早く進みそうですね。
旅行は、コンシェルジュをうまく利用すれば、より良い旅になると思います。
たぶん、私より、他のブロガーの方が、レストラン紹介などでうまく使っていらっしゃいます。
ただ、海内外どこでも、ネットで予約できるので、ホテルと航空券だけで簡単なのなら、ありがたみはないかもしれません。
そうそう、マイルを貯めるのも良いですよね。
その航空会社が決定で、予約が取れる時期なら、圧倒的に得ですよね。
近くNYに行く予定で、後4000マイルあれば、ファーストで行けたのにって悔しい思いをしてます。
また、来てください!
是非、クラスゲットのご報告待ってます!!
Posted by JCBファン at 2009年05月19日 21:00
ひとり立ち様
コメントありがとうございます。

東京に来られていたんですね。
リッツは、喫茶も高級ですね。
是非、宿泊できるように、しっかり稼いでください(笑)
私は、たぶん、どんだけ稼いでも、この値段設定ならひいてしまいます・・・
泊まってみたいですが。
Posted by JCBファン at 2009年05月19日 21:10
ご丁寧なお返事ありがとうございます。主会員の主人に電話をしてもらうつもりです。私が隣にいて援護したいので土日に電話してもらおうかなと・・しかし、ブラックカードって芸能人しか持ってないと思ってました。1週間ほど前、林真理子さんのエッセイでブラックカード(プラチナ?)の事があり限度額ないなんて凄いな。なんて思ってました。ちなみに、林さんの別に持ってる某航空会社カードでは、1年にパリまで2人分のファーストクラス位お金を使ってるそうです。JCBファンさんもNY行きがあと少しだったなんて凄いですねー。我が家は、無料券では、ソウルやグアムなどの近場です。ホテルは自分でとってたので、直接メールを出したり、国内の取次会社に電話したりしていました。ソウルウエスティンのクラブルームとかグアムハイアットのクラブルームとか泊ってました。去年の夏は、ソウルシーラのクラブルームでしたが、ウェスティンのような感動は味わえませんでした。クラスを持ってたらもっとよいもてなしが受けられたのかも。今は、ディズニーホテルに興味が移ってるので、飛行機の必要がありません。こんなこと書くと、いやらしいですが、春休みは、ランドHの最上階のステーションが真中に見える部屋でした。エレベーターに乗るとミニーの声で「最上階よ素敵ね」といわれます。感動します。夏は、ミラコスタがとれているのでそれまでにクラスを持ちたいですが玉砕されないこと応援してくださいね・・
Posted by しょうちゃんまま at 2009年05月20日 18:13
しょうちゃんまま様
コメントありがとうございます。

豪華な旅行をしてるんですね。
クラスには、ディズニーホテルの優待プランもありますよ!
ランドHは、残念ながらないですが・・・
私は、ディズニーに1時間もあれば行けるので、泊まったことはありません。
でも、泊まるとじっくり楽しめますよね。

今週末ですよね??
頑張ってください!!
良いご報告待ってます!!!
Posted by JCBファン at 2009年05月22日 21:53
いつも返信有難うございます。先ほど主人にрオてもらいましたが、あっさりと申込書送付してくださるとのことでした。1週間ぐらいで届くそうです。
Posted by しょうちゃんまま at 2009年05月23日 09:53
しょうちゃんまま様
コメントありがとうございます。

申込書は簡単に手に入ったようですね。
後は返送、審査待ちですね。
検討を祈ります!!
Posted by JCBファン at 2009年05月23日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119684451

この記事へのトラックバック

JCBも格安ゴールドカードを発行へ
Excerpt: 近頃増えてきている、格安ゴールドカード(特典を抑え、その分年会費も抑える)ですが
Weblog: クレジットカード物語 第2話
Tracked: 2009-05-21 21:58


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。