2009年04月13日

銀座 燦然

先日、記事にした「The GOLD」優待プランのある銀座 燦然(さんぜん)に行ってきましたるんるん

前日までの予約で、ランチにも利用できるので使いやすいです。
4月中で終わりなので、お早めに!!

「燦然」は、銀座ニューメルサ8階にあります。
松坂屋の目の前です。

お店の前には、でっかく「美肌コラーゲンコース」4000円との看板がありました。
でも、今回の優待では、なんと2980円で食べられますハートたち(複数ハート)

2009040912040000.jpg

お店の中は、古いビルなので天井が低く、高級って感じではないです。
百貨店のレストラン街のイメージです決定

非常に良くできた店員さんが席まで案内してくれました。
けっこう男前です(笑)
この人だけで、全席をしきっているようでしたが、客を待たせることなく、テキパキ仕事をこなしていってました。
料理も、高級レストラン以上に丁寧に解説してくれ、ドレッシングや雑炊の調理までやってこなすというスーパーマンでしたぴかぴか(新しい)

最初は、春野菜のバーニャカウダ。
小さい人参、カブ、トマト、パプリカなどなど。
(丁寧に一つ一つ説明して頂きましたが、忘れましたたらーっ(汗)

2009040912160000.jpg

「たれ」は、アンチョビ、味噌、生クリーム、豆乳からできているとのことです。
かきまぜながら、数分加熱されて出来上がりでした。
ちょっとしょっぱく、野菜に良く合いましたハートたち(複数ハート)

2009040912160001.jpg

燦然豚三枚肉、ロース肉、ふかひれ入り美肌つみれ、盛野菜など。
十分なボリュームで美味しく頂きました。

2009040912320000.jpg

五穀米雑炊または山形そばが選べますが、私は雑炊を選びました。
先ほどの店員さんが、卵を割り、慣れた手つきで作ってくれました。
かなりボリュームありですね。
2009040913140000.jpg

デザート。
2009040913380000.jpg

当然、JCB「The GOLD」紹介コースなので、支払は「ザ・クラス」ですひらめき
ただ、レジのところに、「アメックス優待」との文字が・・・
アメックスでも何か特典あるんですかね???


ザ・クラスを目指せるプロパーカード↓
この優待も使えます!
JCBゴールドカード
posted by JCBファン at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールド共通特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117413935

この記事へのトラックバック


×

