2009年04月05日

名店の味お取り寄せ&特別ご優待

「THE GOLD」4月号の110-111ページの見開きに、

名店の味お取り寄せ&特別ご優待

が載ってました。
一見、お取り寄せの通販だけっぽいんですが、その商品を提供しているレストランの割引もあります。
レストランの優待は、4月30日までです。
微妙にゴールデンウィークにかかってますが、大丈夫なのかな???

ランチでも利用できるみたいで、前日までの予約ですので、グルメベネフィットより利用しやすいです決定
いくつか利用してみたいと思います揺れるハート

レストラン銀座 燦然(さんぜん)
通常4000円の「美肌コラーゲンコース」を2980円でご提供ひらめき
春野菜のバーニャカウダ、箱しゃぶ(燦然豚三枚肉、ロース肉、ふかひれ入り美肌つみれ、盛野菜)、五穀米雑炊または山形そば、コエンザイムQ10入りアイスとデザート

レストラン京都岡崎 美先(みせん)
「春のおごっつぉ膳」4200円でご提供
笹茶、おごっつぉ4種、春のお魚料理またはお肉料理、お食事、デザート

レストラン銀座 花蝶
「読者優待コース」を7000円でご提供
アミューズ、前菜盛り合わせ、魚料理、肉料理、お食事、デザート、コーヒー

レストラン銀座 リストランテ ポルトファーロ
通常7800円のコースを「THE GOLDコース」として4000円でご提供
アミューズ、前菜、パスタ、季節の鮮魚料理、肉料理、デザート、コーヒー

かなりお得ですよねハートたち(複数ハート)
ランチに行こうかと思いまするんるん

そうそう、もちろん支払はJCBカードでひらめき


記事のような優待盛りだくさん。
ザクラスを狙うなら↓
JCB GOLD
posted by JCBファン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴールド共通特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JCB063066069046088
Excerpt: 先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどJCBについてたくさんの資料を...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-04-09 15:31


×

