2009年03月20日

新千歳空港カードラウンジ

小樽に行ってきましたいい気分(温泉)
あんまり見どころなかったですが、一応、有名どころの運河です。
2009031912420000.jpg

海鮮も楽しんできました決定
雲丹丼ですハートたち(複数ハート)
2009031911510000.jpg

そして、帰路には、前回行きそびれた、新千歳空港のカードラウンジにも行ってきましたハートたち(複数ハート)
ラウンジは、セキュリティーの前です。
お土産屋さんなどがならぶ広場の4階にあります。

2009032014510000.jpg

搭乗券とJCBザクラスを見せて入場決定
ラウンジは、結構広かったのですが、ほぼ満席でした。

軽食、スウィーツ、弁当など有料の食べ物はありましたが、残念ながら、無料の食べ物はなかったです。
ドリンクは、充実してましたハートたち(複数ハート)

ついでに、ANAのラウンジにも行こうかと思ったんですが、工事中で入れませんでした。
前回も工事していたんだよな・・・
いつオープンするんでしょ(って、もう行く予定ないですがたらーっ(汗)
代替のを案内していたみたいですが、面倒なので、一般席で時間をつぶしました猫
posted by JCBファン at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールド共通特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

