2009年03月19日

羽田空港カードラウンジ

JCBザ・クラス・メンバーズセレクションプレゼントが届き始めたそうですが、私は旅行中で、まだ見てませんいい気分(温泉)
帰ってからのお楽しみでするんるん

今回も、羽田空港からの出発です飛行機
前回、第2ターミナル52番ゲート付近の4階にカードラウンジがあることがわかったので、迷うことなく直行しました。
受付で、搭乗券とザクラスを見せて、ラウンジに入りました。
ほとんどのソファーが埋まっている状態で、ほぼ満席状態でしたが、ぎりぎり座れました。

今回は、朝食を取らずに、ラウンジ直行です!
なぜなら、前回、クロワッサンがあることを学んだから手(チョキ)
目的のクロワッサンは、たっぷり残ってましたハートたち(複数ハート)
プレーンと少し甘めという2種類があります。
一人2つまでなので、両方頂きました黒ハート

2009031907340000.jpg


ジュースと一緒に食べたので、どっちがどっちなのか、全くわかりませんでした(泣)
普通のクロワッサンでしたが、無料なので美味しく感じました(笑)

ドリンク喫茶店は、オレンジ、アップル、トマト、ポカリスエット、コーラ、ミルク、お茶、コーヒー、紅茶・・・
アルコール以外は充実していて、出発前に、ゆったり過ごせました。

無線ランも無料みたいです。
パソコンをしているビジネスマンも沢山いました。

このラウンジは、各社のゴールドカード以上のサービスです。
JCB専用ラウンジではありません。
こういうラウンジは、各社の利用割合で経費を負担してるんでしょうか???
posted by JCBファン at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールド共通特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115901077

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。