2009年02月03日

JCB GOLD優待〜Chanko Dining 若

「Chanko Dining 若」で、昨年、忘年会をしましたひらめき
元横綱の花田勝氏プロデュースのお店で、札幌から名古屋までのチェーン展開しているお店です。
ものすごく美味しいとか、変わった趣向のお店って訳ではなく、元横綱の知名度を利用して商売してる普通の飲み屋って感じでしたが、悪くはなかったです。
話の種になりましたしね猫

で、この「Chanko Dining 若」では、2月1日から3月31日までの期間限定で、JCB GOLD優待があります。
なんと、ご飲食代より20%引きになるそうです。
でも、
・他の優待券との併用ができない
・予約が必要
・割引はディナー時
・アラカルトメニューのみ(コースは対象外)
との注意つきですが・・・

新年会などでは、コースがほとんどでしょうので、残念ながら使えなさそうです。
フラッと入った場合も対象外。
予約して、鍋でも食べに行く場合に、お得って感じですねひらめき

ちなみに、「THE GOLD」には、コースは割引対象外にもかかわらず、一番上に、
「若のディナーコース」
ってのが宣伝してありました。
勘違いの元だと思います爆弾

この割引の他にも、JCBゴールド優待として、
「ホテルフジタ京都」特別宿泊プラン
「サルトリア タリオ・ドーロ」オーダースーツ購入10%オフ
「インテリアショップフラマン」10%オフ
「京王プラザホテル」飲食料金10%引き
などなど
たくさん企画されています。
しっかり調べて利用するとお得ですよねひらめき
でも、私とすると、「ザ・クラス」だけっていう優越感に浸りたいです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

UDAT7C01JCB
Excerpt: 最近のJCBに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-02-05 01:13

05F04B04CJCB05508C069JCB
Excerpt: 何気にはまってるJCB。インターネットには沢山のJCBに関連したブログやHPが...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-02-07 22:10

JCB01B4eB906F05306EN8B[9F092wE508906A04F06604404406E04B
Excerpt: 何気にはまってるJCB。インターネットには沢山のJCBに関連したブログやHPが...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-02-08 19:12


×

