2009年01月09日

成田空港JCBサービスデスク

旅行から帰ってきてから、とぉっても長かった1週間。
めちゃめちゃ疲れました。
今週末も予定がぎっしりもうやだ〜(悲しい顔)
ネタは、コンシェルジュデスクに頼んだ年末年始の旅行のことなどで沢山あるのですが・・・

成田空港JCBサービスデスクは、先日書いたように朝は8時からです。
8時前には、十数人が列をつくってました。
人気スポットみたいです(笑)

2008123007560000.jpg
8時ぴったりに、シャッターが上がり、受け付け3人がかりで、客をさばいていました。
皆さんのカードを覗き見したところ、「ザ・クラス」は一人もいませんでした。

なぜ、JCBカードデスクに並んでいるのか・・・
それは、簡単ひらめき
こんなウェットティッシュが貰えるからひらめき
結構、お役立ちです決定

ちなみに、上が依然貰ったので、下が現在のデザインのものです。
2009010207530000.jpg

下のようなものも貰えます。
JapanDutyFreeの割引券、JCB海外サービスガイド、空港宅配の割引券などです。
2009010307220000.jpg
これらも、うまく使えばお役立ちです。
他にも、渡航先によって、割引情報を満載したマップを貰えます。
私も、このマップがあるところでは、レストランなどを利用しますレストラン
良く分からない海外で、なんとなくJCB推薦だと安心ですもんね。
でも、今回はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
作ってないのかもしれませんが???

そうそう、キャンペーンをやっている時には、ここで登録もして貰えます。
今回はありませんでしたが・・・
ついでに、綺麗なお姉さんのスマイル0円わーい(嬉しい顔)

今回の旅行では、JCBラウンジに入る暇はありませんでした。
プライオリティパスを使う機会もありませんでした。
この記事へのコメント
はじめまして。
みーと申します。よろしくお願いします。

成田のカウンターは、何の目的もなく並んでも問題ないのでしょうか?
今月成田から海外に行く予定ですので、寄ってみようかと思います。
Posted by みー at 2009年01月15日 01:53
みー様
コメントありがとうございます。

「○○に行くのですが、何か情報はないですか?
後、キャンペーンがあれば、登録お願いします。」
とでも言うと、スムーズだと思います。
有名どころだと、ほとんどの場合、地図などがあります。
ウェットティッシュも、いつまでか知りませんが、まだ、貰えるんじゃないのかな。
ちなみに、JCBカード会員であれば、誰でもOKです。
そして、サービスデスクは、普通は並ぶことはありませんので、ご安心を(笑)
Posted by JCBファン at 2009年01月15日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CFJCB
Excerpt: JCBとにかく気になります。JCBについて毎日検索してしまうのです。今日はこの...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-01-16 18:56

v7A8B01JCB
Excerpt: JCBについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にJ...
Weblog: JCB
Tracked: 2009-01-16 23:18


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。