2008年12月11日

東京ディズニーリゾートチケット

2008121020320000.jpg

JCBOkiDokiポイントで申し込んだ「東京ディズニーリゾートパスポート」が届きましたメール
ちなみに、OkiDokiポイント1000ポイントで、パスポート(5800円)が1枚です。
1枚から申し込めます。
他の商品に交換すると、だいたい1ポイント=5円なので、これだと、ちょっとお得です揺れるハート

届いたチケットを見ると、なんと、すべて違いますハートたち(複数ハート)
ちなみに、前回貰ったのとも違います。
何種類あるんですかね?
マニアがいて、全種類集めようとしてるに違いありません。

前回書いた記事と同じですが、パスポートは、「JCB」「スポンサーパスポート」と書いてあります。
有効期限は、ほぼ1年後の2009年11月30日までです。
東京ディズニーランド東京ディズニーシーともに、混雑時にも入場できます
これって、意外に重要ということが、先日訪れた時にわかりました。
第一に、パスを買う列に並ばなくても良い黒ハートので、チケット売り場に並んでいる人を横目に入場できます。
そして、せっかく行ったのに、入場制限にかかることがない揺れるハート
人を連れて行く時には、ラウンジと共に最高の接待ができます(笑)
自分の株が急上昇ですグッド(上向き矢印)

2年ぶり2度目の、東京ディズニーシーの訪問なので、楽しんできまするんるん
posted by JCBファン at 16:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京ディズニーリゾート関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

今年は忙しくてディズニーランドに行く暇がありませんでした。

来年は、取得したクラスを駆使してディズニーランドを満喫したいと思います。

とはいっても、ラウンジくらいしか思いつかないんですけどね。(-_-;)
Posted by kaz at 2008年12月13日 02:20
kaz様
コメントありがとうございます。

是非、来年はディズニーランドを楽しんでください!
私も、ディズニーが、意外に外国人の接待に使えることがわかり、利用が増えそうです。
ラウンジ以外にも、スペシャルランチなど他のサービスもできれば良いのにな。
Posted by JCBファン at 2008年12月13日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0C70A30BA0CB0FC0B70FCGO01GO01
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたディズニーシー関連本。結局...
Weblog: ディズニーシー
Tracked: 2008-12-13 15:26


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。