2008年11月24日

志摩観光ホテル ベイスイート特別宿泊プラン

the GOLD」12月号のザクラス専用サービスの左側のページは、
「志摩観光ホテル ベイスイート特別宿泊プラン」ひらめき

今年の10月10日にオープンしたばかりだそうです。
なんと、全室スイートだそうです。
全室スイートって、ドバイの7つ星ホテルのようです(笑)

「リアス式海岸の美しい景観を望む」ってことですが、名古屋より2時間、大阪より2時間半・・・
結構、遠いですもうやだ〜(悲しい顔)

(楽天:志摩観光ホテル

このホテルは、12歳未満の子供禁止です。
大人が落ち着いて楽しめそうですが、逆に、子供連れではいけません。
良いのか悪いのか。
ただ、楽天トラベルなどで調べると、下のクラス(志摩観光ホテルクラシック)もあるそうです。

今回、ザクラス会員には、毎週土曜1室確保というサービスが提供されます。
宿泊日の10日前まで確保してくれるようです。
が、このホテルって、そんなに予約の取れない大人気のホテルなんでしょうか?
客室50室もあるってことですし、値段設定、子連れ禁止、立地、そして、現在の不況・・・稼働率どれくらいなんでしょうか???

期間は、12月1日から2009年2月28日(除外:年末年始)
利用客室は、コーナースイート(ツイン・キング)
110uexclamation×2とものすごーく広いです。
チェックインは2時、チェックアウトは11時と普通です。
料金は、2名様1室ご利用の1泊2食おひとり様料金(税、サービス料込)で、56000円(1月31日までの平・休日泊)、52000円(2月1日から28日の平・休日泊)で、休前日泊は、全期間で、6万円だそうです。
すごい値段設定ですねあせあせ(飛び散る汗)
夕食は、フランス料理のコースるんるん
たぶん、「ラ・メール」というレストランで、英虞湾の眺望を楽しみながらの優雅な食事になるんでしょう。
ちなみに、スマートカジュアルのドレスコードがあります。

クラス会員には、コーナースイート確保の他に、フルーツを部屋にご用意とありました。
スイートなら、どの部屋にも置いてありそうなイメージですが、本当にザクラス会員のための、スペシャルサービスなんでしょうか???

とりあえず、私は利用できそうにありません。
だって、あまりに遠すぎます・・・
それに、1泊だけでも2名なら安くて104000円たらーっ(汗)
私には、豪華すぎですあせあせ(飛び散る汗)
もし、私が志摩に行くのなら、フレンチじゃなくって、新鮮な魚を食べて、泊まるのは民宿で良いや猫
この記事へのコメント
こんばんは、JCBファンさん。
伊勢志摩は、わりと古いリゾートというイメージです。いいところですが。
この志摩観光ホテルは、確か、近鉄グループのホテルで、いままでは名前の通り、一般的な観光ホテルだったのですが、この新館は、かなり高級そうですね。
関西からの距離感では、車で2時間、と、前の記事にあった伊豆のほうに、東京から行くような感じでしょうか。
ただ、海水浴だと、白浜とか、和歌山方面に行くので、もっと落ち着いた感じのリゾートです。
Posted by lucifer406 at 2008年11月24日 23:56
lucifer406 様
コメントありがとうございます。

スペイン村も近鉄でしたよね。
2時間くらいなら大したことないので、高級ホテルに泊まりながら、リゾートするにはよいですね。
機会があれば、行ってみたいですが、さすがに遠いです。
Posted by JCBファン at 2008年11月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。