2008年11月19日

ミシュランガイド東京2009とグルメベネフィット

今年もミシュランガイド東京の、星付きレストランの発表がありましたひらめき
いろんな意見があるようですが、ミーハー(死語?)な私には、話題作りに良いんじゃないかと思ってます。

グルメベネフィットに載っているレストランが選ばれてほしいな。
でも、予約が取れなくなる可能性があるかも・・・。
そんな、複雑な心境で、全リストを見ました目

「シェ松尾」が昨年に引き続き、1つ星に選ばれてます。
昨年と同じであれば、姉妹店のはずですが、予約が取りづらくなるんですかね。
近いうちに行こうかと思ってますが、きっと、クリスマスが近いと予約中止になりますよね・・・いつからなんだろ???

「与太呂」って天ぷらのお店が、1つ星に選ばれてます。
グルメベネフィットにも、大阪の「与太呂」ってのがあります。
関係あるんですかね?
関係あるのなら、大阪の「与太呂」の人気もでそうですね。

グルメベネフィットに関連しそうなお店は以上でした。
でも、JCBの企画があるかもしれないので、そっちが楽しみです。
ちなみに、これまでは、ゴールド会員以上に、2つ星のレストラン(名前は忘れました)、ザ・クラス会員に、三ツ星の「濱田屋」の企画がありました。
今年も期待してます揺れるハート
posted by JCBファン at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。10月にザ・クラスを申し込み結果待ちとのコメントを残した たかたかです。だいぶ時間がかかりましたが、ついに本日、MyJCBにログインしようと思ったら噂の(?)「カード切り替え」の画面がでました!これで念願のホルダーです。よね・・・
Posted by たかたか at 2008年11月21日 22:55
たかたか様
コメントありがとうございます。

おめでとうございます!
そのうち、ザクラスが届くはずです。
待ち遠しいですね。
また、是非、コメントください!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by JCBファン at 2008年11月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109915906

この記事へのトラックバック

ミシュランガイドが中国へも進出!!
Excerpt: ミシュランガイド の中国の香港・マカオ版を出版され、食 へのこだわりが強いといわれる現地の人たちから様々な反 応が出ています。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-12-05 17:34


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。