2008年10月01日

2009年版JCBオリジナルカレンダー

10月になりました。今年も残るところ3か月。
年とともに、1年が短くなったような気がしますsoon

今月の「the GOLD」には、もう、
2009年版 JCBオリジナルカレンダーお届けのご案内
が載ってました。

ザ・クラスの会員は、申し込み不要で、1本無料で届けられます。
11月中旬ころから届くようです。

昨年のカレンダーは、我が家ではリビングで活躍してくれました。
結構良いカレンダーでした。

来年は、
麻生哲郎の作品集「街角のスケッチ」

タイムリーな名前ですね(笑)
この人のプロフィールは、仏文学科卒で、広告会社勤務・・・
ヨーロッパの街角を描いたスケッチなので、関係しているようだけど、画家のプロフィールとしてはどうなんだろ。

届くのが楽しみです。

ちなみに、ザ・クラス会員は申込不要ですが、ゴールドは申込が必要だそうです。

ところで、昨年あった「ルイヴィトン・フロアショー」の案内が、今年はまだないですね。
ショー自体がない、時期が変わった、昨年申し込んだ人のみの案内???
別にいいんですが、あったものがなくなったのなら残念もうやだ〜(悲しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JCB THE GOLD 10月号
Excerpt: 今月のJCB THE GOLD 10月号のメイン記事海外旅行   グレートバリア
Weblog: クレジットカード物語 第2話
Tracked: 2008-10-03 22:29


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。