2008年09月22日

「中納言」「舞浜teppanyaki+」

毎度、せこい話です猫

「the GOLD」10月号 72ページ。

贅沢三昧!食の秋を彩る厳選素材 海の幸をご堪能
中納言』 
JCB GOLD会員様特別ご優待コース
16000円(税・サービス料込)が14000円(税・サービス料込)に!
ワンドリンクサービス付き

おっ、伊勢エビですか揺れるハート
写真も美味しそう決定
行こうかなと、店のホームページをみると・・・
16000円のコースなんて見当たんないんですよね。
で、近いのが、
【華やぎ】コース
¥12,800(税込¥13,440)
いくつかのメニューを選択できるのですが、それを「国産牛フィレ肉の石板焼」「伊勢海老の天麩羅」にすれば、ほぼ同じ。
唯一の違いは、伊勢海老の一口スープが、この華やぎコースにはついていることむかっ(怒り)
ワンドリンクは、お店のホームページにもクーポンが付いているので、JCB優待と同じ。
計算してみると、この華やぎコースは、サービス料が10%かかるので、だいたい14800円くらい。
ってことは、JCBの優待は14000円だから、比較すると、800円がスープ代か・・・
って、全く優待になってないんだけど爆弾

私、こういうの好きじゃないんで、行くの止めましたダッシュ(走り出すさま)

the GOLDの72ページの下に載っていたのは、
最高級の和牛や魚介類を鉄板焼で味わう
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル鉄板焼きレストラン
『舞浜teppanyaki+』
今月のおすすめコース21000円が18000円(税・サービス料込)に!

これは、シェラトンのホームページで見る限り、本当に21000円のコースがあります。
ってことは、本当にお得黒ハート
でも、高いなーがく〜(落胆した顔)
高いだけの価値あるのかな???
浦安・舞浜周辺のホテルの鉄板焼きお店、3店行って、当たりがなかったので心配。
優待は、11月末までなので、情報集めて、美味しそうなら行ってみようかと思います黒ハート
posted by JCBファン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ザクラス期間限定・THE GOLD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JCB THE GOLD 10月号
Excerpt: 今月のJCB THE GOLD 10月号のメイン記事海外旅行   グレートバリア
Weblog: クレジットカード物語 第2話
Tracked: 2008-10-03 22:29


×

