2008年07月29日

年会費

先日、JCBから明細が届きました。

7月15日までの明細に加えて、最後の欄に、

2008.8と日付なしで、ザ・クラス年会費 52500円。

最初、高いと思っていた年会費ですが、実際は、それ以上の価値があると思います。
これからも、年会費以上に、サービスを利用しようと思います。
この記事へのコメント
こんにちは、JCBファンさん。
使えば、使うほど、価値が出るカードですね、
ザ・クラスは。
私はといえば、春以降、グルメ・ベネフィットを使ってないので、そろそろ、どこか行きたいですね。
Posted by lucifer406 at 2008年07月30日 12:51
lucifer406様
コメントありがとうございます。

本当に、良いカードだと思います。
年会費を高く感じさせません。

是非、グルメベネフィットを利用して、感想を聞かせてください!
Posted by JCBファン at 2008年08月01日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

