2008年07月25日

誕生日プレゼント2008

佐川急便で、JCBから小さな白い箱が届きました家

2008072410070000.jpg

そう、誕生日プレゼントプレゼントです。
発送の関係で偶然そうなったのか、わざわざ一人一人に合わせているのか、誕生日直前に届きました決定

ネタばれになるので、楽しみにしている人は、ここまでで(笑)


箱の中身ひらめきは、緩衝材に巻かれた、いつもの黒い布張りの高級そうな箱です。
ゴールドぴかぴか(新しい)JCB THE CLASSぴかぴか(新しい)の文字が入ってます。

2008072410080000.jpg

どきどきしながら開けると、

2008072410090000.jpg


お誕生日おめでとうございます」書いた白いカード。
日頃より、JCBザ・クラスをご愛顧賜り誠にありがとうございます
>いえいえ、こちらこそお世話になってます(笑)
あなた様への日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではございますが、JCBザ・クラスのシンボルである「ペガサス」をデザインした誕生日プレゼントをお送りいたします。
あなた様が今後もさらに充実した時間をお過ごしいただけますよう、心からお祈り申し上げます。

>こちらこそ、充実した時間のために「ザ・クラス」を利用させていただきます。

文面も良いですね決定
ちょっとした優越感をくすぐります猫

2008072410100000.jpg

黒い袋に入ってたのは、JCB THE CLASSの文字が入っているシックな鏡です。
黒の革張りで高級そうです。
文字は、くぼみがあるだけで、色はついていません。

2008072410120000.jpg

ちょっとしたものなんですが、うれしいですねわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
JCBザクラスのカードを銀行員からすすめられて調べていたらこのホームページに行き当たりました。参考にはならないかもしれませんが、私はJCBカードは始めての取得です。ゴールドカード取得後しか取れないというのはまったくないと思います。AMEXのプラチナも、会員ではないのに勝手に送ってきました。現在私はダイナースのプレミアムがメインのカードです。AMEXの対応があまりにも悪くキャンセルを考えていたところ銀行員から、ザクラスの入会をすすめられました。このホームページを拝見して入会する気になりました。カードは申し込みをしてから2週間ほどで届きました。限度額は無制限となってました。さすがに皆様がすすめるカードだと感激しました。取得条件で、ゴールドカード取得者で、さらに使用金額が云々というのはないと思います。ブラックカードは未知の世界ですが、世間が言うほど取得に関して厳しい条件があるとは思わずコメントさせていただきました。
Posted by Kao at 2008年07月28日 00:18
Kao様
コメントありがとうございます。

確かに、現在では、デスクから申込書を取り寄せたり、雑誌等に申込書がついていたりして、必ずしもゴールドからザクラス収得という訳ではないようです。

銀行で勧められることもあるんですね。
私は、もっぱらネット銀行使用なので、窓口に行くことは、ほぼないですが、銀行に足を運ぶとそれなり良いことありそうですね。

我が家に届くDMは、出所がはっきりしたもののみです。
アメックスのプラチナのインビが来たってことは、何かの会員なんでしょうか?
そうでなければ、なんだか個人情報ダダ漏れのようで怖いんですが・・・

今後ともよろしくお願いします。
Posted by JCBファン at 2008年07月29日 21:19
コメントを書く欄が違っていたのではないかと反省しておりました。細かくいえば、私は45才の開業医です。銀行員というのはこのたび初めてお付き合いをする銀行の行員の方です。AMEXが契約時に限度額は設定しませんといいながら、1回目は150万使用でもう使わないでくださいとの電話があり、交渉したところ限度額を上げますとのことでした。2回目は190万で使用しないでくださいとわざわざ電話があり、もう解約するしかないっていう感じでした。ちなみに、ダイナースは27歳から所持しており、40歳でプレミアムとなりました。今まで一度も限度額について言われたことはありませんでした。最高で一ヶ月で1500万くらい使いましたが全く問題ありませんでした。これが無制限というものだと思っておりましたが、AMEXの態度の悪さに幻滅です。AMEXのカードのインビはNile's Nileという雑誌からのものです。JCBザ・クラスも勧誘の記事が載っておりました。この度ザ・クラスの仲間入りをしていろいろ使う楽しみができました。良いこと、悪いことまたコメントさせていただきます。人間、人と違ったものが欲しくなるものです。彼からもこのホームページがますます発展していくことを祈っております。ちょっとでも参考になればと思っておっります。
Posted by Kao at 2008年07月29日 23:16
Kao様
コメントありがとうございます。

実績を積めば、AMEXも、ブラックカードになり、枠は広げられると思いますが、それにしても、最初の限度額が低いですね。
って、普通の人は使いきれない額ですが(笑)
もしかすると、ダイナースの枠が邪魔しているんですかね。

Nile's Nileって、富裕層向けの雑誌なんですね。
検索して調べてみました。
私も、入会させてくれるかな・・・
なんだか、ザ・クラスのターゲットより富裕層っぽいのですが、満足できることを祈ってます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by JCBファン at 2008年08月01日 21:57
Nile's NILEは、私も雑誌送ってもらってます。
なかなか、すごい雑誌です。
載っているものを全部買ったら、いくらくらいになるんだろうな。
Posted by lucifer406 at 2008年08月02日 15:50
lucifer406 様
コメントありがとうございます。

皆様、ご存知の雑誌なんですね。
お金持ちにお金の使い方を教えてあげている雑誌という感じなんでしょうか(笑)
一度見たいものです。
気が向いたら申し込んでみます。
Posted by JCBファン at 2008年08月03日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。