2013年05月14日

JCBカエル旅まくら終了してました

皆さん、GWを楽しみましたか?

私は、ちょっと長めの休みをもらい、仕事のついでに、海外で遊んできましたるんるん

もちろん、出発の前には、JCB空港サービスデスクに立ち寄りました。
少し前までは、「カエル旅まくら」とかいう、首用のエアクッションを貰えたんですが、
既に終了となってましたがく〜(落胆した顔)

今回は、長距離&エコノミークラスのため、あてにしてたので、残念もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、目的地のサービスガイドや緊急連絡先などの書いてある冊子などだけを貰いました。
以前貰えていた、ウエットティッシュもありませんでした。

また、何らかのキャンペーンをしてほしいですね。

posted by JCBファン at 08:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

